母の日・お誕生日&父の日・誕生日でお食事に

もう少し前ですが、子供たちが予約を入れてくれて二人の食事を
プレゼントしてくれました。

    023_20150529181020021.jpg

img_top2014.jpg


むろかの料理は、3000円コースのみ。
お任せのコースの内容は、コストパフォーマンスに優れた料理が出されます。
この値段で、満足できる料理の内容は、広島では中々ないのではと思います!!

そこには、店主の工夫や頑張りを特に感じます。
東京では「俺の◯◯」などコストパフォーマンスに優れたお店が人気ですが、
それに負けないくらいのパフォーマンスだと思います。

 やお酒をいただいて10000円でちょっとお釣りが…

2015-05-22 1

2015-05-222.jpg

2015-05-228.jpg

2015-05-227.jpg

料理の数が多くてどれがどれやらわからなくなったのでコラージュしました。

とにかく新鮮で、和食の芸術だと思いました。

ここは予約を1ケ月前に取らないとダメみたいで、山の仲間にも紹介したいと
思いました。

子供たちに、感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

higetiasさん~こんにちは。

子供たちにとっては年1回で済むから助かってるでしょうね。
最近は山のものも揃ってるから選ぶのが難しいいのかお食事に
なっています。
十数年前のプレゼントのものも未だに着ているのもあります。
捨てられませんからね…

ここは、予約もなかなか取れないそうで人気店のようです。
2時間近くかけていただきました。

うらやましい! です。

よっちゃんさん、こんにちは。

毎年5月にお二人の誕生日と母の日、父の日のプレゼントですか。
ご両親への感謝の気持ちが溢れていますね。
それにしても、正に和食の芸術ですね。 
見た目にも素晴らしいし、日本酒が進みそうです!
とてもコストパフォーマンスが良さそうなお店のようですね。
人気が高いのもうなづけます。

NO TITLE

Rちゃん~おはよう。

毎年、5月は二人の誕生日と母の日、父の日を一緒に祝ってくれます。
子供たちにとっては1回で済むからv-218

お父さんもちょっと気をつけなければいけなかったですね…
後悔しておられるかも?ですよ。

rちゃんも心優しい嬢ちゃんだから必ずプレゼントしてるもんね。

NO TITLE

こんばんは^^
嬉しい事ですね~
父の日を祝ってくれる子供たちがいるって最高でしょう!!
私も娘が出来て初めてわかる感情です^^
でも父の日を私は祝ってあげないですね(笑)
父を好きですが私のあげたものを人にあげるのを見てしまってから
私はしなくなりました。
弟嫁からもらったものは大事に使ってるので余計に何もしてあげません。

プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク