その後のミニトマト…

   トマトの中間経過 001-001

5月29日から約3週間が経ちました。
4日前に山へ行っている時に風で一本倒れました。
なんとか軽傷で済みました。

シャンデリアトマトはソレらしくなってきましたが、熟れるのがなかなかです。
1房に17ケつきました。

                トマトの中間経過 002-001

うす皮黄ミニトマトは本当に薄皮なんでしょうね。
熟す前に皮が裂けて仕方なくその都度採っています。
この房も15ケ付いています。

     トマトの中間経過 007-001

シュガベイビーは…
倒れたので5~6ケ落ちてしまいました。
落ちた青いトマトがどうなるか見ていますが、熟さないね

     トマトの中間経過 003-001

フルーツ中玉トマトは不成績です。
次回にします。

いずれもまだ、収穫は先です。
そろそろ、雨にかかると割るのでパラソルの中に入れないと…
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク