大船山(御池)~平治岳

3連休に3~4年前から見たかった大船山(御池)の紅葉を見に行きました。
信ちゃんのブロ友さんが8日に行かれた時の紅葉の写真がもう、見頃
だたので期待していきました。

大船山(御池)~平治岳 051-001
           クリックして見てください
 
ガスが出ていて飛ばされた時を狙ってしますが、なかなか思うように…
この場所は道から少し外れたところを見つけて撮りました。

大船山(御池)~平治岳 058-001
            クリックして見てください

山頂からもガスの晴れ間に撮れました。
大勢の登山者がいたので写真に写ります…

一気に紅葉が進み、絶好の紅葉でした。
続きはまた…

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

気ままさん~お早うございます。

近くにいても会えないのに、遠くの九重でバッタリ会うなんて
不思議ですね…
自分のブロ友のブロ友さんの8日のブログで紅葉の写真を見て、
間違いないと確信していました。

せっかく教えてもらったのに、隊長さんには会えませんでした。。

くじゅうの紅葉

まさかお会いできるとは思いませんでした!
御池の紅葉素晴らしい
頑張って待った甲斐がありましたね

いつかまたご一緒したいですね

NO TITLE

信ちゃん~こんばんは。

いろいろ情報を教えてもらってありがとう。
坊がツルは交流会の時(3年くらい前?)以来だと思います。

最高の御池の紅葉が見れて皆んな感動していました。

これから、ぼちぼちブログアップしていきます。

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。

本当に念願叶って良かったです。
紅葉も初めての御池で初心者の写真ですが、満足のいく写真も撮れました。

今日は一段と紅葉が増してもっと素晴らしかったでしょう?
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン…黒岳は今回無理しないことにしました。

次回に男池~黒岳は残しておきます。

NO TITLE

きれいに撮れていますねぇ~~☆
よかったですねぇ~~
毎年、気になるので御池の紅葉を見に行っています。
早速、木曜日に行ってきます。

NO TITLE

こんばんは^^
私も連休は仕事して本日お父さんの休みに合わせ大船山へ行って来ました^^
今年は2012年ぶりより良かったって声も上がってましたよ^^
今週まででしょうね^^
次は三俣扇が鼻方面でしょうかね^^
お父さんは初めて九重の紅葉を見て感動していました^-^
思い切って連れていって良かったです。
黒岳は行かれましたか?楽しみにしています^^/

NO TITLE

chocoちゃん~こんばんは

ものすごく綺麗でしょう…
4~5年前からどうしても行きたいと思っててやっと叶いました。
紅葉は今週末くらいでは?と聞いていたので希望半分でしたが
とても素晴らしい写真が撮れました。
ただ、ガスっていたので切れ間の1~2分がシャッターチャンスでしたよ。

白樺湖の紅葉はまた、素晴らしかったでしょうね。
そういえば、そちらの方は黄色が多いいような記憶があります。

すごい!

うわあ、きれいですね、有名なところなんでしょうね。
赤が鮮やかだ!
私は蓼科にいってきました。
白樺湖の紅葉は見事でした。
こちらは、黄色がおおいかしら。
あずも、歩きました~。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク