その後の・・

急に暖かくなって
アセビも満開になり・・

       08032101.jpg

      
椿も一斉に花開き・・
毎日、ヒヨドリが飛んできています^^?
メジロも時々来ていましたが、ヒヨドリの鳴く声で
来なくなりました^^;

       08032102.jpg

ブルーベリーも蕾が膨らんで花の形に
なりつつあります^^
5~6個の花が咲くんでしょう・・
   ↑
次回は花が咲いたらアップします^^
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

アセビ恋しい~?

なおさん~おはようv-278
これから色んな花木が芽を出してくるので楽しみです。
実のなる木はブルーベリーだけですが、花、実、紅葉と
三つの楽しみを与えてくれますね・・
アセビは安芸太田町の犬伏山に自生しています。
4月中旬が見ごろと思います^^

アセビ恋しい~

ご自宅のアセビ、満開ですね。
お山のアセビ、恋しくなってしまいますね。
いろんなお花や、実の成る木を育てて、
楽しみですね~。

はじめまして^^

こんばんは・・nobuoosan
先日ひめさんのブログで質問されていましたねv-290
もう・・3年近くになります^^
山ではよくヘルプされていますv-292
どうぞ・・こちらもリンクさせていただきますので

はじめてのコメントです
時々覗かせてもらっていました、多趣味で活動的ですね
私は山と写真ぐらいで、うらやましいです
ひめさんの山友だちだそうですね、ブログ、リンク
させてもらえますか・・・??
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク