キノコスパゲッテイー

昨日、久しぶりにお昼ご残を作りました。
先週の山でもキノコ鍋を食べましたが、一昨日ルームの帰りに立ち寄った
スーパーでbelleのキャベツとキノコ類を買っていました。

007-001_20151029131348ae9.jpg

シイタケ、、エリンゲ、シメジとベーコンです。
カイワレは写真用に…

出来栄えは…70点。
スパの茹で加減は…95点
家内は美味しいといって食べてくれました。
家内のアドバイスで、バージンオイルをチョッと入れたら引き立ちました。

また気が向いたら、タラコスパゲッテイーの予定。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんにちは。

パスタ、大好きですか^^
こちらへ来られる機会を作って、ゼヒゼヒ…
張り切りますよ。

えっ…黒岳
今度、案内してね。

NO TITLE

こんにちは^^
パスタ大好きです^^
よっちゃんさんのパスタ食べてみたいですね^^

昨日は英彦山明日はまた信ちゃんさんと九重黒岳です^^/
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク