9個めの小枝作品

3月一杯で10個の作品を作りかったのですが、
この作品で9個めです
4.02 920

       
       IMG_0919.jpg

だんだんと、雑な作り方になってしまいました
これもまだ、ビス跡処理ができてません・・
本当なら、昨日Kチャンの山へ行って木を切って
帰る予定でしたが、お葬式があったので
4日まで延期です。
でも、今月は書の昇級、昇段試験があるので
そちらを最優先にせんといけんのが辛い・・ところです
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

19日になりました

こんばんは。
携帯番号ありがとうございました。
メモしましたので、消去してもらっていいですよ。
(大事な番号ですので、ネットに流出しては・・)
私たちは結局19日に登ることになりました。金曜の夜中に名古屋を出て、がんばって朝までに大山につきたいです。登って下山後は玉造温泉に行きます。
19日は麓にテントを張っているのですよね。
テン場を下山後のぞいてみます。お会いできたらうれしいです。緊張する~^^
ちなみに大山は初めてなんです。「夏山登山コース」で大丈夫ですかね?

励ましの言葉・・ありがとう

chocoさん~おはようv-278

どんどん増えてきました・・
でも、まだまだ作る予定ですv-290
作品展?をして友人にプレゼントの予定です^^
←貰ってくれればねi-235
結構、人気あるんですよi-176
明日、2次材料調達に山へきこりに行きます
昇段試験もあるし、山もあるし・・忙しいよ~~
ところで、20日は予定通り大山ですか?
こちらは19日から入っていますから是非、お会いしましょうi-228
 i-75は?です。
多分、家内と二人の予定です・・

こんばんは、よっちゃんさん。
作品が増えましたね~。できたものはどうするの?プレゼントですか?
昇段試験がんばってくださいね。
お金かかるんですねえ。高いんですねえ。初めて知りましたよ。

プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク