20日は15才のお誕生日

10月19日はchocoちゃんの??才のお誕生日でした。
10月20日はbelleちゃんの15才のお誕生日でした。
10月20日は美智子皇后様のお誕生日でした。
10月20日は悟空くんのRちゃんの??才のお誕生日でした。
10月21日は息子の??才のお誕生日です。

これだけおめでたい事があると嬉しいです

        belleの15才お誕生日 005-003 
       belleの15才お誕生日 008-002

belleはもう8年くらい前から全く目が見えなくなりました。
網膜萎縮症とかいう病名で、遺伝子が原因で目の毛細血管がなくなって
目が見えなくなるようです。

それでも、食欲旺盛でよく食べ、よく食べ、よくおしっこし、よくウンコし、よく寝て…
とても元気です。
しかし、元気な頃は一緒に山へも連れて行ってましたが今はお留守番です。

後頑張って20才まで生きて欲しいとみんな思っています。
関連記事

comment

Secret

Rちゃん~こんばんは。

15年って、あっという間ですが本当にみんなを
癒してくれています。
しょっちゅう『うるさ~い』と叱られていますがね…

悟空くんの15才誕生日、待ちましょう^^

ありがとうございます

こんばんは^^
belleちゃん長生きしてくれて
ありがとうですね^^
可愛い素敵な写真です。
涙が出そうです。
悟空が15年生きるのは奇跡に近いです。
まだ9歳と半年ですが毎日が心配です。お祝いのメールも本当にありがとうございました。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク