スパゲッティ

先月の遭難事故以来ブログ更新の気力もなく心労しています。
でも、昨晩は久し振りに2人分のスパを作りました。
トマトソースは大事な方から少し前にいただき大事に残してありました。
朗報があったので嬉しくなり写メで送りたくなり作ってみました。

001-001_20161209123355d1d.jpg

10年以上前に買っていた料理本をめくって…
タイガーエビと、ウインナーとエリンゲをトッピングし、トマトソースを
使って調味料を自分なりにちょっと足しました。

☆☆です…
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

chocoちゃん~こんにちは。

寒くなったと思ったらまた暖かくなり、体調がついていけませんね^^;
もう後10日で新年です^^
弥山は特別な安全祈願登山になります。

スパは甘い点数で80点を付けました。

こんにちは。寒くなりましたね。
すご~くおいしそうなスパゲッティです。
もうじき新年ですね、
宮島ですか?
来年はすてきな始まりになるといいですね。

Rちゃん~おはようございます。

ご心配をおかけしました。
山からも1ケ月以上離れています。
弱って歩けなくなりそうです^^;

久しぶりの更新で何もないからパスタをアップしました。
こんなパスタで良かったら、Rちゃんにはいつでも作りますよ…

こんばんは^^
ようやく更新されて嬉しいです。
色んな事がありますが元気を出してください。
いつもパスタおいしそうです^^
いつか食べたいで~~す(笑)
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク