元気になりました。

先月30日から突然の病気で31日から5日まで入院し
生死をさ迷ったbelleが上岡動物病院の先生のお陰で
元気になりました。

一時は危篤と言われてどうすることもできず心痛みました。
狭いICU室に入って、点滴と薬とbelleの生きる力で奇跡的に
我が家へもどれました、。
皆さんにも大変心配をかけてしまい済みませんでした。
皆からの『元気で帰ってくるよ…』という励ましの言葉に涙が止まりませんでした。
本当にありがとうございました。

012-001_20170418113313234.jpg

    013-001_201704181133155cf.jpg

011-001_20170418113315e43.jpg

また24日に検査がありますが、数値も良くなってきているので薬は飲んでいますが
今までのよく吠え、よくおしっこやウンチをし、よく食べます。
ただ…病気の原因だったキャベツは止めました。
与え過ぎから植物繊維が胃の中で消化されず溜まって胃拡張になって
ガスが゙溜まって肺や肝臓を圧迫して、血小板が0になり生きているのが
不思議な状態でした。

まだまだ一緒に過ごしたいからまだ、『病犬』と思いわがままを聞いてあげています。
関連記事

comment

Secret

No title

Rちゃん~こんにちは。

やっと、元気な姿をアップできました。
いつもの食い気の多いいbelleに戻りました^^

ご心配をかけました。

No title

こんにちは^^
belleちゃんの毛艶を見て安心しています。
嬉しそうに家族の匂いを嗅いでいるのでしょうね^^
とっても嬉しいです。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク