2ショット

3月11日のことですが…
郡山の帰りの道の駅での2ショット
右が私の2000年式のマークⅡです。
左は私のより1年以上後のナンバーです。
グレイドはウッドハンドルではないので違うようです。

2017031110570000-001.jpg

いずれにしても、もう随分古くなりましたが、まだ130000km…
エンジンの調子も良く、足回りにお金をかけたのでまだまだ乗ります。

マークⅡを乗ってる人は皆、綺麗に載っていますね^^
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Rちゃん~こんばんは。

マツダ車を8台、ホンダ車を1台、そして今の車が最後の車です。
下回りのシャーシーは雪道の後の除塩洗車をしていなかったので
サビが出てしまいました。

もう買い換えることはないと思うのでまだまだ大事に乗りたいと
思っています。
チョコチョコのお出かけは娘の軽に乗っています。
まだ、8000kmしか乗っていないのにタイヤにひび割れが
出て、26日にタイヤを取替です。
乗らないと反って寿命が短くなるんですね。

No title

こんばんは^^
父も3台続けてマークⅡでしたよ^^
新車なのに赤に塗って乗ってた時もありました。
車は大事にのらないとですね^^
私も車大好きですので大事にしています^^
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク