久しぶりの花台?造り

昨日は、書の昇級昇段試験作品も書き終えたので
←先週で終わったので・・
久しぶりに小枝の花台造りをしました。
なんだか同じ形のものばかりで鮮度が落ちてきました

       IMG_1357.jpg
                      10作目

       IMG_1358.jpg
                      11作目

       IMG_1361.jpg
                      12作目
はしご方がベランダや庭に置いても栄えそうなので
この希望が多いいような気がしています
今日は写真楯か椅子のチッチャなのを造ってみようかな~~
      
       
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

おはよ~う☆

お元気でしたか?chocoさん
これらは山仲間の人に希望があったら差し上げるつもりで造っています。←希望があればね~
外に出しても消耗品だと思えば雨ざらしでも気になりませんから~

chocoさんは又、長距離で・・
尾瀬はまだミズバショウもチョッと早くないですか?
運転気を付けて下さいね・・←行ってらっしゃ~いi-88i-88

こんばんは~

あら!また増えているではないですか!!
お花もあわせて増えていきそうですね。
写真楯ができたら、山の写真がたくさん入りそう。

いよいよ連休後半ですね。
私は明日仕事が終わったら、仮眠です。
ドライバーがんばって、今度は関東方面に行こうと思います。
よっちゃんさんもお気をつけて~~
レポ楽しみにしています。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク