初秋の吾妻山へ その1

親友で山友のくまさん夫婦とbelleを連れて県北の
吾妻山を訪ねました・・

半月前に訪ねたTちゃんがマツムシソウがとても
綺麗と教えてくれました

今年2月に吹雪の中途中でギブアップしましたが
初秋の吾妻山はお花畑です

早速マツムシソウを・・
一面にマツムシソウが咲いてどの花をモデルにするか
迷います
一番・・べっぴんさんです

       IMG_1000.jpg
       IMG_1014.jpg
今日はbelleちゃんも一緒に登るので大丈夫かな?
まだ・・深入山、鈴ヶ峰しか登ってないので・・
登る前に元気に走り回るbelle

       IMG_1012.jpg
余裕シャクシャク・・

       IMG_1013.jpg
チョッと失礼?・?
あぁ~すっきりした

       IMG_1018.jpg
池の周りをチョッとトレーニングで歩いてみよう・・

       IMG_1021.jpg
まだ・・大丈夫そう~
送れずについて来てる
       IMG_1039.jpg
途中・・まむしがいたのでリールをつけて登る事に
しかし・・相当疲れたのか段が高くなると止まってしまって

       IMG_1049.jpg
でも・・頑張って1236mの山頂へ登りました

       IMG_1051.jpg
相当疲れたのか・・はあ~は~しんどそう

       IMG_1056.jpg
       IMG_1059.jpg
早速、証拠写真を撮って娘にシャメを送っています
       
        IMG_1055.jpg
下山はチョッと段がきついのでザックに背負ってみました
初めてのことなのに、ザックに入れても騒ぎません
最近体重がチョッと増えて6.3kg位になってるので重い感じ

       NEC_0096.jpg

       NEC_0097.jpg
草原までの間騒ぐことなくジッとおとなしくしてました
やはり楽珍だったんでしょうね・・
本人もそろそろ草原近くなってきたら景色で分るのか
ゴソゴソしだして・・
元気になって偉そうに先頭を歩き出しました

       IMG_1061.jpg

続く

        


 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。
わー、belleちゃんですね。
ザックにはいって、ご機嫌じゃないですか。
いいですね、一緒に楽しめて。
うちの実家のケリーだと、ザックに入れたら首を噛み付かれる、とだんなさんが言ってます(笑)
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク