青森のリンゴ

今日、先週通販で注文した青森のリンゴ
「ひょう太君リンゴ」サンふじが届きました。
ブロ友のyo-chanの弟さんが育てられたリンゴです。

       2009.1.22 津軽リンゴ 004

早速belleちゃんがなにが出てくるのか興味津々・・

       2009.1.22 津軽リンゴ 001

青森は今年の春秋に降雹被害があって
リンゴに傷がついたそうです。
でも、皮を剥くと甘酸っぱい香りが漂って蜜が
しっかりついています。
さっそく、お昼にいただきました。
勿論、belleも・・

yo-chan~PRしていただいてありがとう
5kg(16ケ) 2300円/送料300円
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

産地直送で美味しそうですね!!
リンゴは生っているのを見てもカワイイし
ケーキにしてもお茶でいただいても
美味しいですもんね。申し込みまた教えてくださいね。
明日は今年一番の寒波だそうです。
雪山楽しみにしています!どうぞヨロシクお願いしまーす!

chocoさん・・あま~いヨ!

降雹被害で見かけは青春のにきびがチョッと出たくらいの感じですが
、中身は間違いなく蜜入りリンゴでとても甘酸っぱく鮮度が違いますね^^
お勧めです。

宣伝してくれてありがとうございます。
美味しいってくれてホッとしています。
brlleちゃんも好物でしたか。喜んで頂けて嬉しいなぁ。
弟のホームパージの津軽便りの写真が津軽凧と岩木山を更新しています。
お暇な時は覗いて見て下さいね。

今後もお付き合いが続けられるといいですね。
宜しくお願い致します。

どうなる事かと心配の姉としてホッとしています。
ありがとうございました。

おいしそう!!

こんにちは。
すっごくおいしそうです。
値段も安いですね。
ちょっとくらい傷があっても全然平気ですよね。
belleちゃんも喜んだでしょう。


プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク