自然の恵みをチョッと・・

チョッと前の事ですが、会の打ち合わせがあって袋町公園を
歩いているとヤマモモの木に実がすずなりになっていました。
まだチョッと熟れていないので数日後に寄ってみようと思っていました。

6/19にbelleちゃんをカット&シャンプーに連れて行くついでに
立ち寄って見ました。
4日前とあまり変化はありませんでしたが、枝をチョッと・・・

620_1579.jpg

枝を折ってすみません(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

畑ちゃん~こんにちはv-278

真夏を思わせる暑さでぐったりしていますv-393
子供のころはグミ、クワのみ、蓮の実、イチジク、カキといろいろ
食べたものですね・・
ヤマモモは正直、知りませんでした。
袋町の山桃はもう熟れて相当落ちているようです。
5~60個ならすぐ取れるんではないでしょうかね?

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

アラ・・・

山桃ですか~懐かしいですね・・
子供のころ~食べましたよ・・

結構おいしいですよね~(@^▽^@)ニコッ

袋町公園にあったのですか??うふ

(人'▽`)ありがとう☆です
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク