ブログを始めて丸2年・・

今日でブログを始めて2年になりました。
あっという間の2年でした。
多くの方々にいつも来ていただいて幸せ者です← 大袈裟?
そして、遠くの方とも何人かお会いする事もできたなんて考えられない事です。
これからもチョコチョコ覗いてください。
そして、チョコッとコメいただければもっと元気になれます 

今日のこの日に合わせたように白色のツルリンドウが咲きました。
純白でとても可愛いお花です。

IMG_3541-1.jpg

IMG_3542-2.jpg

これからも出来るだけ新しい事に挑戦していきます。
よ~ろ~し~く 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 私のブログ
genre : 日記

comment

Secret

No title

コビトさん~こんにちは。
リンクのトップにあるようにコビトさんとももう2年来になるんですねv-398
安曇野は言葉の響きも大好きだし、情景も目に直ぐ浮かんでくる
素晴らしいところです。
ザウルス君も来年の夏は1歳半になっておられるし、機会があったら
別荘へお伺いしたいものです。
これからも、取り留めのないブログですがよろしくお願いいたします。

No title

もう2年なんですね。
よっちゃんさんと交流させていただいてから
2年経つってことですね。
早いなぁ~。(苦笑)
私はなかなかブログの更新はできませんが
よっちゃんさんの幅広い内容のブログ
楽しみに拝見させていただいてます!
これからもお花・登山などたくさんアップしてくださいね!

No title

yo-chan~こんばんは。

ありがとうございます。あっという間の2年でした。
継続は力なり・・
頑張って続けていけるようにしたいものです。
こちらこそ、長いお付き合いよろしくお願いいたします。

白色ツルリンドウはどこから嫁入りしたか記憶がないんですよv-394

No title

白のツルリンドウは園芸用ですかしら。
山で見かけた事がありません。
箱根の山にはムラサキのツルリンドウが咲いています。

ブログ2年目おめでとうございます。
山登りや趣味も多彩、いつも楽しく拝見させていただいています。
これからも楽しみにしておりますので、長いお付き合いをよろしくお願い致します。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク