結婚記念日

11月14日は3?回結婚記念日でした

1114IMG_3678.jpg

1114IMG_3679-1.jpg

子供たちから届いたプレゼントです。
           『ありがとう』

      1114IMG_3683-1.jpg

belleちゃんが目の前にきて・・

      1114IMG_3682-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

theme : 記念日
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

No title

yo-chan~ありがとうございます。
私も家事のことは殆どしなくなりましたので敢えて?
記念日にはプレゼントをしてごまかしています ^笑^
銀婚式記念で北海道に旅行をした年に山を始めた事が今わかりました。
金婚式は干支がもう一回りしないといけませんが← 分かっちゃいますねi-235
もう一度北海道に行きたいと思っています。
その頃もザック担いで山・・登りたいですね。
是非、yo-chanさんも記念日には自腹を切ってでも?子供さん達を
呼んであげて皆で『家族の日』を祝ってください。
そしたら・・来年からは

No title

コビトさん~ありがとうございます。
今年は娘も親元から離れて3ケ月で慌しかったのか、うっかり忘れていたようでした(^^;)
言葉だけは絶対にかけてくれるので嬉しいものです。
コビトさん達もお優しい方ですからチョッとご両親にお花でも贈ってあげられたら
何十倍にもなって返ってきますよ ^笑^

No title

九ちゃん~ありがとうございます。
お恥ずかしながら・・昔から結婚記念日にはよく花を贈ります。
特にバラは相方が好きな花で何本かは挿し木して増やしてくれています。
そしてそれが、意外と育ってくれているんですよ・・

No title

eriさん~ありがとうございます。
子供たちが小さい頃は結婚記念日の事を『家族の日』として
祝っていました。
子供たちが社会人になってからは二人で(特に娘がお兄ちゃんに相談して)
それぞれにプレゼントしてくれます。
山を始めた頃は着るものをよく買ってくれていました。
未だに子供たち、私たちのお誕生日にもプレゼントをお互いにしていますよ・・
ささやかな家族の絆のような気がしています。
eriさんもご両親の結婚記念日にお花を贈ってあげられたら喜ばれますよ・・

No title

結婚記念日おめでとうございます。
素敵はお花をプレゼントして頂けて嬉しい3?回目の記念日になりましたね。
わたくし事ですが、私達も11月でした。そして3?回目となっています。
長い道のりでした。まだまだこれからが長い~ですね。
結婚記念日もした事が無いので、子供は知りません。
だからプレゼントももらった事が無いのです。今年は親の自腹で記念日のお祝いをしょうかな。
アッハハ。。。。男の子はつまらないねぇ~なんて呟きながら。。。ね!!
こちらで、楽しめたからいいかぁ。
アッ!!ごめんなさい(羨ましいものだから愚痴を言っています)
本当におめでとうございました。

No title

結婚記念日、おめでとうございます♪
優しいお子さん達ですね。
私なんて、両親になにもしてないですもん・・・
お花って頂くとほんとうに嬉しいですよね。
なんだか心まで華やぐ感じがします。
ずっとずっとご夫婦仲良く♪

No title

よっちゃんさん、3?回結婚記念日おめでとうございます!

3年で?プレゼントされるようなお子様がいらっしゃるとは(^_-)
少子化問題解決!ですね(^O^)
政権交代バンザ~イ・・・・でしょうか(^_^)

おめでとうございます!

結婚3?周年、おめでとうございます!!

お花のプレゼント素敵ですねv-352
そういえば両親の結婚記念日にお祝いなんて
一度もしたことなかったなぁ・・・
まぁ、たまたま父の誕生日とかぶってるんですけどね。

belleちゃんも祝福してますね!

これからも末永くお幸せに^^

プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク