ライトアップの紅葉

ふと思い立って庭のヤマボウシの紅葉にライトアップをして見ました。

     1128IMG_3855-1.jpg

あまりパッ(葉っと)としなかったので、ブルーベリーにもライトアップしてみたら・・
ブルーベリーといってもブルー色はないのにどうしてかブルーの色がでました?

1126IMG_3859-1.jpg

1128IMG_3857.jpg

でも・・相当ボケボケで 
ショウもないブログですみません 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 樹木・花木
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

九ちゃん~今晩はi-189
ヤマボウシとドウダンツツジ、ブルーベリー、カクレミノと椿(日之浦)しかありませんが、
ヤマボウシがちょうど落葉中でふとライトアップを思いついて撮ってみました (^^)
昇段の結果は来月の3日に分かります。

ライトアップ

eriさん~こんばんはv-354
今さっき、平和大通りのドリミネーションを見てきました。
belleも一緒だったので人が多くて踏まれそうなのでオチオチ写真が
撮れませんでした。
おまけに、電池切れで・・v-395
庭のライトアップは仕掛けがあって・・
ヘッドライトを照らして撮ったんです i-235
すみませんv-436

No title

ごぶさたしていま!

綺麗に撮られましたね♪
ライトアップの出来る木があるとは羨ましです♪

↓昇段出来ますようm(_ _)m

No title

えっ?おうちですか??
題名から、どちらかに見に行ったのかと思いましたよ~^^
いいですね、おうちで紅葉のライトアップが見れるなんて!

うちはマンションなので紅葉をお庭で楽しむことはできません。
うらやましい~!ましてやライトアップなんて・・・!
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク