海老名農園のサンフジ

青森県津軽のりんごが届きました。
ちょうど一年前にブロとものyo-chanのご実家で弟さんが
リンゴを生産しておられて取り寄せをさせていただきました。
忘れかけていた頃、ご案内をいただいて早速チョッとですが
注文しました。

    1217IMG_3976-1.jpg

サンフジで贈答用でなく家庭用の3kg入りです。

1217IMG_3975.jpg

チョッと肌が荒れているように見えますが全然問題ありません。

1217IMG_3978-1.jpg

甘酸っぱくて今年のサンフジは特に蜜がたっぷりです。
一玉、約250gくらいですがお勧めです。

詳しくは・・

海老名農園  http://www.ebinanouen.com/

関連記事
スポンサーサイト

theme : 青森のあれこれ
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

よっちゃん(山梨)~こんばんは。

今日も山友と里山ハイキングに行きましたが、デザートでこのリンゴを
いただきました。
皆、美味しいと喜んでくれました。
そういえば、子供の頃病気をすると母がリンゴをおろして
食べさせてくれましたよね・・
りんごは糖分が多いので食べすぎにはご注意をv-218・・

おいしそう(^^

うわ~~~~~うまそう

果物の中でリンゴが一番好きです。
特に病気をしたときはお世話になります。
  (病気の時はおろして食べてもいいんですよね!)
そうだ・・明日はリンゴをかってこようっと・・(^^)v

No title

仕事で高野町へ行った時にはよく、リンゴ農家へ行って
高野リンゴをよく買って帰ったものです。
リンゴv-378の種類は覚えていませんが、一袋1000円で結構数あった様に思います。
鮮度が違いますね~
大事に食べていますv-410

No title

皆さんも言われてますがすごい蜜ですね!
これは食べてみたくなります。
実家では高野町の親戚が毎年送ってくれてました。
そこのりんごも密がすごかったけど、
こちらのほうがもっとすごい!!!

No title

chocoちゃん~こんにちは。
大雪のニュースや地震のニュースや遭難のニュースや
TVのお守りをしているようで情けなくなります(^^;)
K太郎君にも是非、v-378を食べさせてあげてください。
皮むきは得意です。
会の中でもトップですv-414←自慢する事でもありませんが・・

おいしそうー

すごいりんごですね。産地直送、なかなかおいしそうです。
最近は、息子に食べさせるための果物は皮をむくのが簡単なバナナやみかんになりつつあります。
りんごはすりおろす手間が・・・と思ってさぼってましたね。
この写真を見て食べたくなりました。

ホンと・・蜜 たっぷりです

畑ちゃん~おはようv-278
南区は雪が降らなかったけど、そちらは?(どちらか知らないので)
初雪でしたか?
芸北、備北は相当の積雪のようなので冬用タイヤに替えて
v-276でも見てこようかなって思っています。
スーパーで買うv-378はここまで蜜が入っていませんね~
ネット注文で産地からの取り寄せなので運賃込みなので
その分、少し高くはなりますが鮮度が違いますね~

密たっぷり。。

yo-chan~おはようv-278
伊豆で地震があったようですが・・いかがですか?
ご実家の津軽りんごv-378はどれも中が蜜でいっぱいです。
今回は訳ありは食べきれないので家庭用にしたんですよ。
ねぶた祭りも雪景色も勿論拝見しました・・
紅葉もとてもステキでしたv-410

No title

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

(∩´∀`)∩オォ♪

蜜がたっぷりと~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

本当に美味しそうですね~(o^―^o)ニコ

思わず手が出そうですね~うふ

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

すごい!!
蜜たっぷりですね。
今年は訳ありも売り出していました。
人生色々リンゴも色々の言葉を添えて~。
リンゴを購入して頂きありがとうございました。
海老名農園のサイトは津軽の四季色々を弟が撮影し
スライドにしてあります。ねぶた祭りは迫力ありました。
私はサイトの写真コーナーを懐かしみながら見ています。
弘前公園の雪景色も良かったよ。
お暇な折にはクリックして見て下さい。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク