belleちゃんのオメカシ

クリスマスの25日にお正月が近づいたので
belleちゃんのカット&シャンプーに連れて行きました。
2ケ月振りでした。

1225IMG_4120.jpg

可愛いリボンを着けてもらっていました。
ジッとしていないのでなかなか撮れません

1225IMG_4122.jpg

ご褒美をやる前に『待て!』をしている間にリボンの写真を撮りました
多分、お正月バージョンではないかと思うのですが・・

1225IMG_4217.jpg

そして、クリスマスキャンペーンで△くじを引かせてもらったところ
なんと『1等賞』が当たりました
『カット&シャンプーの半額券』です。
1800円相当の金額になります。年の最後にうれしくなりました
『来年もきっと良いことがあるど~』

・・という一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

comment

Secret

No title

なおちゃん~こんにちは。
カットに行くとブローされてフカフカになって帰ってくるので
デブちゃんに見えて嫌ですね・・^笑^

『ピース』は男の子ですか。belleは8才2ヶ月の女の子です。
女の子ではないですね・・オバちゃんですね・・
箱入り娘(オバちゃん)で過保護のかたまりです。

No title

畑ちゃん~こんにちはv-278

日中は暖かくて年の瀬を感じませんね(^^;)
belleにとっては可愛いリボンは邪魔でうずろおしいもんなんでしょう
 笑
しきりに顔を絨毯にこすり付けています。
せめて、明日帰省してくる娘が見るまで取れないで欲しいのですが・・
1等賞もペットハウスに連れて行かれるのが嫌なbelleにとっては嬉しくもないことでしょうね 笑

あと、4日寝ると・・

yo-chan~こんにちはv-278
本当ですね・・
暖かくてお正月を迎える気分になれませんね。
26日、27日と山へ行ってきましたからもう、登り納めです。

これからボツボツ、フロワーのワックスがけをしようと思っています。
belleが歩かないようにするのが大変です。

No title

こんにちは
可愛い ワンちゃんですね。
我が家のわんこも先日シャンプーカットに行ってきました♪
可愛くなったらブログに載せようと思ってたのに・・・・
すごく短くカットされちゃって まるでブタ君。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
belleちゃんは女の子ですか?
ワンちゃんのカット代って人間よりかかってしまいますよね。
半額券 ラッキーでしたね。
来年はもっともっと良い年になりますよ\(*T▽T*)/

No title

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

あら
可愛いワンちゃんがいるのですね::
リボンをつけてもらって~可愛いですね~(o^―^o)ニコ

おまけに一等賞ですか・・良かったですね・・

幸先よいことですね~(o^―^o)ニコ

可愛いワンちゃんを(人'▽`)ありがとう☆っです

No title

belleちゃんいつ見ても可愛いですね。
もうすぐお正月なんですね。
暖か過ぎてお正月気分が湧かない。
belleちゃんの可愛いリボンを見て、アッお正月が来るんだ~なんて思っています。
今日はお墓掃除を兼ねてお墓参りへ行こうとしてましたが、生憎の雨です。御殿場雪だったら、張り切ってお墓参りへ行くけど~雨じゃね~と空を見つめています。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク