2009年・大晦日

今朝起きて外を見たら雪が降っていました 
市内でも南区では初めての雪かな ?

1231IMG_4232-1.jpg

玄関の飾りつけも終りました。
陶器類はすべて母の遺作です。
根っこや花台は自作です。
飾りつけは相方です。^笑^

     1231IMG_4234-1.jpg

あっという間の一年でした。
全国のいろんな方とブログを通して知りました。
10月、越前のささららさんとは白山に一緒に登りました。
6月豊津の信ちゃんはお招き(会の交流会で)して十方山に登りました。
四つ葉さんとは雪山の深入山、そして呉娑々宇山、猫山とご一緒しました。

来年はどなたと会うことが出来るか楽しみです。
その時はよろしくお願いいたします。

では・・皆さん~良いお年をお迎えください
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

yo-chan~明けましておめでとうございます。
除夜の鐘を聞いてNHK深夜放送で2:30から北アルプスをするというので
目覚ましをかけ、約1時間見てそのまま寝てしまいました。

富士山の写真はいかがでしたか?
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まだまだブログも始めたばかりでどうなることやら・・・ですが、
頑張って行きたいと思います。
お友達もまだ少なくて寂しいブログですが、時々のぞいてくださいね。

No title

まじめに主婦をしていたら、年が明けてしまいました。
新年明けましておめでとうございます。
今日も富士山の朝焼けは期待できそうです。
これから少し寝たら、焼けを撮りに1時間位裏山を登ろうと思っています。
お起れるかな?????
今年も山情報を楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク