広島県民文化センターへ

先日所属会のS支部長(先生)の広島医家芸術展に行って来ました。
主催は広島県医師会です。

202IMG_4443-1.jpg

どれかというと・・

      202IMG_4441-1.jpg

先生のお孫さん『結衣さん』です
大きさは30cm×40cmですが、表情が生きていますね・・
お下げ髪を結んだのもとても細かくてジッと見入りました。

     202IMG_4447-1.jpg

書にも興味があるので・・

     202IMG_4440-1.jpg

『笑門福来』と書いてあります。

202IMG_4439-1.jpg

右上か笑門・・左上から福来・・と書いてあります。
絵画もたくさん展示されていましたが、絵画は分かりません

来年はS先生の彫刻教室の作品展があります。
これが又、ユニークな彫刻ばかりで楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 創造と表現
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

本当に器用な先生です。
そのはずです・・整形外科の大先生ですから 笑

絵画はよくわからないのですが、そういって書も同じですが、
とにかく書はいいですね(^^)

お医者さんの作品ですか?
頭もいいけど手先も器用な・・・
天が二物を与えちゃった人っているんですねぇ~
『笑門福来』出来そうで絶対できないカスレですね^^
丸くなってるところが福福しくてまた良いですね♪
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク