総領町へbelleちゃんも一緒に・・

先日の総領町へ節分草を見に行った時の写真です。
この土手に福寿草がたくさん自生しているのですが・・
まだ、ポツン・・ポツンとしか咲いていませんでした。

213IMG_4521-1.jpg

無理やり乗せようとしたら嫌がってました。

    213IMG_4526-1.jpg

リードを短く手繰り寄せられて首を突っ込んで苦しそう 笑
相方は写真撮りに一生懸命で気がついていませんでした。

213IMG_4552-2.jpg

『こっちを向いて~』と言ったらこっちを向きます。←偉い!(親ばか)^笑^

213IMG_4588-1.jpg

帰り道に灰塚ダム周辺の公園に行きました。
ダム湖に噴水が出ていました
時々、虹がかかってシャッターチャンスを狙いましたがズームなので
ぶれて撮れませんでした。

213IMG_4578-1.jpg

213IMG_4593-1.jpg

去年気になっていた大樹を・・

      213IMG_4580-1.jpg

         
213IMG_4581-1.jpg

樹齢はどのくらいなんでしょうね?
関連記事
スポンサーサイト

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

comment

Secret

とても寒がりやさんです(^^;)
お天気がチョッと、曇り空だったのですが
風がなかったのであまり寒さは感じませんでした。
もうそこまで春が近づいて来ているんでしょうね^^

belleちゃんもあったかい格好をしていて
寒くなさそうですね♪
かわいいベスト!

福寿草、もう春なんですねぇ~

この日は暖かかったのですか?
奥様も軽装だし・・・

年頃をとっくに過ぎた息子と娘がいるのですが・・
ご縁が無くて(^^;)
それで、belleちゃんを孫のように甘やかしています ^笑^

福寿草もいっぱい咲けば見事ですが、
遠いので中々行けませんね~

かわいい(*^_^*)

belleちゃんと
いつも一緒にお出かけなんですね♪
まるでお孫さんみたいですね^^
福寿草見たかったです…
主人と「川向うに行けば良かったねぇ」
と言って残念がっています。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク