西区・竜王公園へお散歩

2日の午後からお天気も良いのでbelleちゃんの運動をかねて
西区竜王町のチョッと小高いところにある多目的竜王運動公園へ
行ってきました。
麓では桜も満開に近いのに標高も200mもないところなのに
桜はまだ2~3分咲きでした。
撮る写真もなくbelleちゃんを花壇に上げて・・
撮ろうとすると怖いのかこんな情けない格好です・・

402IMG_4915-1.jpg

しだれ桜もまだ・・

402IMG_4917-1.jpg

タラノ芽もないかとグルッと歩いてみましたが、無し。
撮る花もなく、一時間足らずで下りました。
これは何か知りませんがただ、撮っただけ

402IMG_4914-1.jpg

不完全燃焼のお出かけでした(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

theme : ちょっと、お出かけ
genre : 地域情報

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごくうさん~こんばんは。
おとなしくないんですよ・・
チョッと高いところに上げたのでビビッて
おとなしそうに写っているだけです ^笑^

本当にそうですね・・
桜は場所場所で随分違うようで。

おとなしそうで可愛いです^^
悟空とは正反対のようですね^^
悟空は元気良すぎて...
まだ、桜が咲いてない場所も多いようですね。
場所場所で大きな違いですね。
今回は残念でしたね^^
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク