久しぶりのカット、シャンプー、ブロー

5日、3ケ月ぶりにbelleちゃんをペット店に連れて行きました。
2時に預け5時に迎えに行く予定で友人とをして
郵便局の時間が迫っていたので用事を済ませそのまま家へ帰ってしまいました。
家内が『belleは?』って聞くので忘れていたことが分かり
慌てて迎えに行きました。

迎えに行くと、belleが何時もなら尻尾を思いっきり振るのに
何故かジッとしています。
車に乗せてもペロペロしません・・
忘れられたのを知ってか?、怒っているのか?
家に連れ帰ってから暫らくは写真を撮らせてくれませんでした。
ご褒美をあげてやっと機嫌を直してくれました。

右向いて 

IMG_4980-1.jpg

左向いて 

IMG_4982-1.jpg

下向いて 

IMG_4981-1.jpg

可愛いリボンがよくわかるでしょう?
昨日、家内をピアノレッスンに送り迎えの時撮りました 

IMG_4990-1.jpg

親ばか・・丸出しですね ・・
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

コビトさん~おやすみなさい。笑
サービスでお店の方が付けてくれるのでこちらは選べないんです(^^;)
そうですね~belleはカールがかかっているので
女の子らしいですね(^0^)
生後2ケ月で我が家に来て10月で9歳になります。
甘ちゃんに育てているので、今もベッドの中で寝ています。

belleちゃん、可愛いですね♪
いろいろな髪飾りがあるんですか?
似合うかな?と選ぶのも楽しみですね。
やっぱり女の子はいいなぁ~♪^^
belleちゃん、ちょっとカールがかかっていて
さらに可愛さUPですね!

chocoちゃん~おはよう。
お仕事復帰・・慣れましたか?
色々大変でしょうが、頑張ってくださいね。

健太郎君とbelleを一緒にしてはいけませんよ ^笑^
とはいっても、我が家ではbelleが孫みたいなものなので・・

今夜、娘が休暇を取って帰ってきます。
お正月以来だから3ケ月振りですね(^^)
早速、明朝のアッシーを頼まれました。
頼む時の言葉は・・
『こんど帰っても家にはあんまりいないからお父さんと一緒にいる時間が
すくないけぇ駅まで車で連れってくれたら一緒の時間があるよ。。。』と。
勿論、答えは・・
『ええよ~』
娘に甘い父親です

畑ちゃん~おはよう。
カットに行くとサービスでリボンを何時もつけてもらっています。
季節季節を表した可愛いものなんですが、最大でも一ケ月付いていませんね(^^;)
belle本人としてはうずろおしいのでしょうね・・笑
いつの間にか取れています。
今朝はまだ取れてませんね~

あらかわいい。
でも忘れちゃったんだ。そりゃ怒りますよ。
健太郎も遅く迎えに行くと怒って泣きます。
お孫さんができたら、色々やってあげたくなりますね。

こんばんは!(。・▽・)ノ

あらあら・・・

リボンをつけて~可愛いですね・・・

連れて帰るのを忘れたのですか??゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

すねたのでしょうかね??

可愛いワンちゃん~(人'▽`)ありがとう☆です

ごくうさん~こんにちは。
今日、片方のリボンが取れかかっていました(^^;)
何とか明日娘の帰ってくる夜まで取れないようと願っています← 大袈裟ですね。
我が家でも、belle毛はもういたる所に抜けています。
悟空君は丸刈りにされるんですか?
可哀相な気も?
でも、男の子だからいいですよね(^^)

可愛いベルちゃん

ベルちゃん綺麗になって一段と美しくなりますたね^^
犬も時間がわかるんでしょうね^^可愛いですよ~。
悟空はそろそろ丸刈りの予定です^^
抜け毛がすごい犬なので、夏はサマーカットです^^
本日アレルギーが出ほっぺが腫れ上がり心配でしたが、私の昼食見てよだれを流すくらいだから大丈夫だと思い、夜には元に戻りました^^一安心。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク