ごーるでんういーく


今年のゴールデンウイークはお天気続きで行楽地は凄い人でしょうね・・
広島では3~5日フラワーフェステイバルが開かれました。
その中日の4日には待ちに待った『chocoちゃん』ファミリーがやってきました。
2年前、大山の下山キャンプ場で待ち合わせをし、翌日大山山頂で再会しました。

その時は新婚一年でまだお腹にも赤ちゃんはできていなかったのに
去年4月に健太郎君が生まれて・・
北九州市のご実家に帰れた戻りの途中で広島へ寄ってくださいました。

504IMG_5357-1.jpg

belleが赤ちゃんに対してどんな対応?をするか心配だったけど
何度かワンワン吠えた後は大人しくしていました。
健太郎君も実家にケリーというワンちゃんがいて、少しは慣れていて驚いて
泣くような事はありませんでした。

504IMG_5360-1.jpg

『広島のお好み焼きがたべた~いです』と仰っていたので
『お好み村の将ちゃん』へ案内しました。
予約が取れてたので安心して行けました。・・何しろもの凄い人だかりで・・

504IMG_5362-1.jpg

『山と兎』のきもとさんご夫婦もここへ案内しました。
『美味しいわ~』といっていただいたのでホッとしました。

それから、折角だからフラワーフェステイバルを観に行くことに・・
それこそ、もの凄い人出で驚いてました。

504IMG_5364-1.jpg

504IMG_5367-1.jpg

メイン会場の花のタワーです。
家内のフラワーフェステイバルの正しい説明ができてなかったのでもっと、
お花が沢山あるのかなって思っていたそうでした←ごめんなさいね

504IMG_5370-2.jpg

最後に原爆ドームに寄って・・

504IMG_5375-2.jpg

少しだけ家でゆっくりしてもらって・・
そして、じいじの気持ちをあじあわせていただきました。
本当の孫を抱いたような気がします

504IMG_5359-1.jpg

これから西宮のお友達の家に行かれるようなので別れを惜しんで
4時に帰られました。
8時前にがあり姫路のトンネル事故でかなりの渋滞で
結局11時過ぎに着かれたそうでした。
お疲れでしたね・・

こんど会えるのはいつか分かりませんが・・
健太郎君も大きくなってやんちゃになってるころでしょうかね^^
関連記事
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

chocoちゃん~こんにちは^^
勝手にブロブアップシテしてスミマセン^^;
健太郎君があんまり可愛いもんじゃけぇ~
ついアップしてしまいました。
体調も悪かったのに、連れまわしてしまいましたね・・
こんど会えるのを楽しみにしています。

こんばんは~。
おお~、私ら家族がアップされてる!
ほんっとお世話になりました。
あんな短い時間で突撃して、でも色々連れて行っていただいて、ごちそうにもなり・・。
お好み焼きはサッパリねぎのおかげでパクパク食べられました。正直、ロタの影響で食欲が出るかなあと心配していたんですが。おいしかった~。
おうちがとてもかわいらしくて、趣味が生かされていて、主人と「素敵な家だねえ」と話していたところです。
健太郎もおじいちゃんおばあちゃんができたみたいで喜んでいたと思います。
今度会えるときは歩いて話していると思います。また遊んでやってくださいね~。

eriさん~こんにちは^^
そうなんです。二年ぶりの二度目のご対面なんですよ^^
ずっと会ってる様な感じがするのもブログの
せいでしょうね・・
妹さんも渋滞に会われましたか^^;
相当時間がかかったでしょう~
GWは山?

ごくうさん~こんにちは^^
甥っ子、姪っ子にはそれぞれ子供がいるのですが・・
我が家の子供達にはまだ(^^;)・・・というよりゴールしてないんです^^;

赤ちゃんはホント、可愛いですね^^

あら、chocoさんが遊びにこられたんですね!!
よっちゃんさんサイトからの健太郎君を見るのもなんだか新鮮です!

あの日はうちの妹も旅行先の博多から岡山の実家へ向かっていて
事故で山陽道が混んでたと言ってました。

わたしもちょこっとだけGWでかけました。またアップしま~す^^

こんにちは^^
私も子育て奮闘中で子供はもういらないと思うのですが、赤ちゃんは可愛くてしかたありません^^
今は空手の同期の子供が0歳1歳と二人いて
可愛がってます^^
早くお孫さんが出来るといいですね~^^

本当だ~~~
まるでお孫さんですね。
かわいい(^^♪
子育て一生懸命だったからもう子供はいいやって思ってましたが・・・・
ちっちゃな子を見るといじりたくなっちゃいますね(笑)
私も早くおばあちゃんになりたいなぁ~~
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク