東京タワー

珍しくもない東京タワーへ何十年ぶりかで上がってみました。
修学旅行以来かな?
東京スカイタワーが来年の三月に完成したら何れはなくなるんでしょうかね?

     531IMG_5735-1.jpg

近くからは全景はやはり無理です 

    531IMG_5736-1.jpg

この撮り方のほうが良いみたい・・

    531IMG_5737-1.jpg

地上150mの大展望台までは820円。
44階建てのビルよりは低いんだろうか?

    531IMG_5739-1.jpg

もっと上に登ってみたくなるよね・・
地上250mの特別展望台まではまた・・・600円
よく考えてるね。下から1420円だと考えてしまうよね?

531IMG_5740-1.jpg
             ベイブッリジ・・フジテレビの方向

531IMG_5742-1.jpg
             ベイブリッジ

     531IMG_5745-1.jpg
             六本木ヒルズ

六本木ヒルズの左方向に富士山が見えるようなのですが・・・
残念ながら見ることはできませんでした
しかし、ぐるっと東西南北回ってみても山らしきは見えませんでした。
東京って本当に広い・・・
大都会ですね。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 東京写真
genre : 写真

comment

Secret

yo-chan~こんにちは^^
そういえば東京にお住みだったんですよね・・
新宿から上のほうって板橋?北区?足立区?

浅草もこれで人通りが少ないんですかね?
平日でこれだけの人で驚いたのですが・・
韓国、中国の観光客も沢山いましたね・・
秋葉原なんて殆どその人たちばかりとか?
とに角・・疲れました^^;

ごくうさん~こんにちは^^
東京タワーはエレベーターから見えると所でもアチコチ
錆で膨れてるところも沢山ありました・・
メンテナンスは十分されているでしょうが月日には
勝てないのでしょうね^^;

どこでもかしこでもビルを見上げていたので首が痛くなりました ^笑^
ホント・・観光だけで十分です^^;

大都会東京
久しぶりに見られました。
最近は新宿から上の方面
東京の田舎?ばかり行ってます。
住めば都
東京は大昔に住んでいましたが、人混みが好きな私は苦になりませんね。
銀座巡りを久しぶりにした時、昔ほど人が歩いてない?なんて思ったりしてました。
浅草は別格ですね。
それでも、昔ほど人が居ないと感じる私です。

こんにちは^^
長い年月が過ぎてるのに色あせない東京タワーですね^^
六本木ヒルズはその頃無かったけどすごい存在感ですね^^
富士山見れなくて残念です(悔)
大都会東京は観光だけで十分ですね^^;
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク