南アルプス・北岳(3193m) 前編

無事、北岳登頂でき元気に帰ってきました。
てるてる坊主のお陰と皆さんのお陰です。

山頂で・・  夕陽

717IMG_6218-2.jpg

山頂で・・  日の出

718IMG_6228-1.jpg

そして・・  富士山

718IMG_6227-2.jpg

718IMG_6409-1.jpg

北岳山頂・・

718IMG_6354-1.jpg

でも・・疲れました
で片道730kmは遠いです。
おまけに19日の帰りは渋滞にあいました。
帰宅は零時をまわっていました。

レポはまた・・

関連記事
スポンサーサイト

theme : 登山
genre : スポーツ

comment

Secret

なおちゃん~こんにちは^^
遠征をしてこんなにお天気に恵まれたのは数年ぶりです。
その分、ジリジリと猛烈な暑さでした。

所々20km位の渋滞があり12時間ちょっとかかりました^^;

こんにちは
お疲れ様でした。
北岳からは富士山がよく見えていますね。
19日は渋滞がひどそうだったので
夕方から高速に乗りましたが
それでも京都あたりで渋滞していました。
高速料金が安くなったから仕方ありませんね。

畑ちゃん~こんにちは^^
やっと・・3年越しで叶いました(^^)
でも、道中が疲れますね・・
高山植物、アルプスの山々の写真はボチボチアップしていきます~~

ごくうさん~こんにちは^^
本当にお天気に恵まれて久々に雲上のアルプスの山々を見ることができました。
北岳で感じたことは・・中高年登山者が少ないです。
若者、30~40台の男女が7割位に感じました。
テン泊3日は疲れます^^;

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

アルプスへ行かれたのですか・・
大変でしたね・・
でも~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね・・

雲海の上に見える富士山も~素晴らしいですね・・

良かったですね。。。。(o^―^o)ニコ

素敵な景色を(人'▽`)ありがとう☆です

こんばんは^^
さすがにスケールの違う山ですね^^
でも天気に恵まれ登頂出来て本当によかったです^:^
よっちゃんさんは私よりすごくお元気ですね^^/すごいです。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク