久々のbelleちゃんの様子

belleも後2ケ月で9才になります。
一年位前までは階段も上がれて下りる事もできていましたが
今では上がれても下りられなくなりました

二階でパソコンをはじめるとやってきますが、今日はその様子を
撮ってみました。

これから上る為の心の準備をしているんでしょうかね?

731IMG_6453-1.jpg

決心がつきました。

731IMG_6454-1.jpg

二階から写真撮れれてる気配を感じたのでしょう・・
見つかってしまいました

731IMG_6455-1.jpg

チョッと隠れてやると・・
あと少しといわんばかりにかけって来ました・・

731IMG_6456-1.jpg

そして一気に横を通り過ぎました
シャッター・・間に合いませんでした

   731IMG_6457-1.jpg

そして・・
何をしてるん?といわんばかりにこちらを見ます

731IMG_6458-1.jpg

あとは、ベッドの上に上がって何時もの定位置に・・

731IMG_6444-1.jpg

731IMG_6447-1.jpg

エアコンをかけるとやはり気持ち良いんでしょうね・・
直ぐ、寝ます

今までに数回、留守をする時に階段の下に上に上がれないように
柵をし忘れて出かけてしまったことがありましたが・・
二階から下りられなくて踊り場にずうっといて可哀想なことを
させました。
夏場は犬も部屋で熱中症にかかることがあるそうで・・
お出かけの時はずっとエアコン入れたままです・・
病気になるよりは電気代少しかかっても良いですよね^^
関連記事
スポンサーサイト

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

comment

Secret

ごくうさん~こんにちは^^
昨日は、娘ちゃんの空手全国大会3位入賞
おめでとうございます(^0^)
よく頑張られましたね^^
ご褒美にどこか連れて行ってあげてくださいね。。

悟空君は男の子だから男らしいキリッと顔を
してて頼もしいじゃ~ないですか・・・
belleは甘やかしすぎて困ります(^^;)

こんばんは^^
belleちゃんの幸せそうな顔がとてもいいです。
よっちゃんさん家族の愛が伝わってきます。
美しい顔立ちでいいなぁ~って思います。
悟空は相変わらずまぬけでございます--;

chocoちゃん~こんばんは^^
belleはもう、高齢者の部類ですね・・
家中高齢者だらけです(^^;)
belleも家の中で熱中症にかかるらしいですよ・・
だから・・・今日も山に出掛けたので一日中エアコン入れっぱなしです。

こんにちは。
belleちゃん夏バテしてませんか?
9歳とはおばあちゃんの部類なんですね。
かわいいから関係ないか。
階段を上って追いかけるなんてかわいいです。
あ、うちの息子はトイレまで入ってきますけど^^;
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク