お誕生日

20日はbelleの9歳のお誕生日でした
生憎と、大野町の[大野自然観測の森]にベニマンサクの
紅葉と花を見に行ったのでお留守番をしてもらいました。

で・・お誕生会は夕方になりました。
9本のローソクを立てて・・

1020046-1.jpg

ローソクを消して・・

      1020048-1.jpg

いただきました。
親ばかのようですが・・
belleは『待て!』『よし!』がよくできる子で自慢できます

1020053-1.jpg

1020059-1.jpg

この写真は、お母さんがを買いに出かけたので
玄関で帰るのを待っているところです。
待ち遠しそうな顔をしています
関連記事
スポンサーサイト

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

comment

Secret

なおちゃん~こんにちは^^
ありがとうございます。
本当はチーズケーキなど食べさせてはいけないのですが、1/8ほどあげました。
息子は21日なんです。
10月10日・・昔なら体育の日で祝日だったのにね~残念!

そろってお誕生日

belleちゃん
おめでとうございます。
お誕生日のお祝いまでしてもらって
本当に幸せ犬ですね。
悟空さんとbelleちゃんと息子さん
誕生日がみんな同じなんですね(^^
ちなみにと~さんは10日です。
覚えやすいですね。

ごくうさん~こんにちは。
身体の調子はいかがですか?
無理しないようにね^^
息子は今日が誕生日です。
そうなんです・・belleは10分くらいジッと待ってるんですよ・・
『belleのケーキを買ってくるからね』って言って出たんで。

こんにちは^^belleちゃんは私と同じ誕生日ですね^^嬉しいです。
いい子ですね~お母さんをじっと待って。
belleちゃんいつまでも長生きして下さい。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク