福王寺山ハイキング

14日の事で古いですが、今日も同じ福王寺山へ呉教室の方13名と行ったので
アップします。
14日はデジカメのバッタリーを入れ忘れたので写真が撮れませんでした。
サポートしてもらったAさんに撮っていただいたのと10日に下見で
行った時の写真をブレンドして記録に残します。

2010-11-12.jpg

14日は黄砂で眺望は駄目でしたが、今日は雲一つ無い快晴で
白木山、呉娑々宇山などがはっきりと見えました。
今日は紅葉も少し残ってはいましたが、14日が最高の紅葉ハイキングでした。

てなわけで・・結局、今月は10日間で3回も福王寺を歩きました or ?

関連記事
スポンサーサイト

theme : 登山
genre : スポーツ

comment

Secret

Rさん~こんばんは。
>何度登っても素敵な山なんでしょうね^^
 いえいえ・・素敵どころかどうでもいい山です。
 里山ハイキング講座でなかったら歩く山ではありません。
 下見、本番、本番(代理)・・での3回なんですv-292
お仕事、大変でしょうが疲れを取りなさいって云うサインかもしれませんよv-398

こんばんは^^何度登っても素敵な山なんでしょうね^^私も近ければ毎日登りたい山があります。今月24日から来月10日くらいまで仕事の休みがなさそうで山歩きが出来ないかもって思ってます--;最近登りすぎたのか疲れが溜まってます^^;寝不足もいいとこです^^;
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク