いい夫婦の日

11月22日は『いい夫婦の日』って云うんですね

先月の26日に新しいPCの買い替えに合わせて、TVもエコポイントが付いている間に
買い替えをしたほうが得なので思い切って新しくしました。

以前の32型のTV
2002月2月購入しましたが、故障もなくもったいないのですが・・

1025215-1.jpg

新しくなった46型のTV

1025216-1.jpg

今年3月に寝室のTVは28型地デジに替えたのでついついこのTVを見て
リビングと2階で無駄な見方をしていましたが、46型は大きくて迫力があるので
リビングで見るようになりました。

で・・『いい夫婦』を約1ケ月前からしています ^笑^

しょうも・・な~
関連記事
スポンサーサイト

theme : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

コビトさん~こんにちは。
TVも8年前の32型より46型の方が安いなんて
信じられませんねv-410
我が家は家電製品全て息子任せです。
(デオデオに勤めていますので・・)

仲良くbelleと三人でTV見ています。
良いのやら悪いのやら良く分かりませんが・・^笑^

こんばんは!
46型、うわぁ~大きくって羨ましいぃ~♪
エコポイント、11月末までですもんねぇ~・・・
うちは未だに14年もののブラウン管TVで(苦笑)
来年自宅が完成するのに合わせて、TV買おうかと!!!
今週末、決めてきますが、何かオススメありますか?!(笑)
よっちゃんさんは奥様想いですね。
結婚記念日にお食事したり・・・
一緒にTVを見るという何でもないようなことでも
奥様は嬉しいのでは・・・
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク