外は虹が・・

今日は寒い一日でした。
belle姫とお留守番です。
昨日の夕方のです。
すぐに消えてしまいました。

1215001.jpg

我が家はコタツがありません
オール電化で石油ストーブもありません。
赤外線ヒーターも長年使用すると危ないといわれて殆んど使いません。
で・・電気カーペットを一日中つけて、部屋の温度が12度になるとやっとエアコンをつけます。
で・・やはり寒いです。
で・・寒がりのbelle姫はこの通り猫のようにま~るくなります。

1215007.jpg

belle姫専用の毛布です。

1215009.jpg

1215010-1.jpg

節約・・せつやく・・setsuyakuです。はぁ~
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

Secret

畑ちゃん~こんばんは。
さっきもbelle姫はせがんで散歩に出ましたが、5分位して帰ってきました。
きっと寒かったんでしょうね・・
もともと散歩時間の短い子で殆んど抱かれています。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

本当に寒くなりましたね

ベルちゃん~寒くて大変ですね・・・(o^―^o)ニコ

虹が見れたのですか??
知りませんでしたよ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

(人'▽`)ありがとう☆ございます

chocoちゃん~こんばんは。
ブログ更新がないと、何か変わった事でも?
と心配です。
健太郎君、可哀そうですね・・
早く治る事を祈っています。
お二人もかからない様・・注意してくださいね。
外犬は強いでしょうが、室内犬はか弱いですね・・
僕も室内老人にならないようにしないとねi-236

なおちゃん~こんばんは。
ホンと・・寒くなりました。
今日は山仲間と忘年会、v-264に行って来ました。
若者が多いいですね・・
終バスがなかったので市電に乗ってユメタウンから約20分歩いて帰りました。
でも・・そんなに寒くありませんでしたねv-290

おひさしぶりです

こんばんは。寒くなりましたね。
うちの息子の保育園では胃腸風邪が猛威をふるい、うちの子もかかってしまいました。
今日は一日ぐずってかわいそうでした。
大人も気をつけないといけないですよ~。
エアコンだと寒いですよね。うちはファンヒーター使ってますよ。丘の上にアパートが立っていて、風が強くてものすごく寒いんです。エアコンだけだと無理・・・。
ワンコちゃん、ネコちゃんみたいですね(笑)服着てる!!
でも、実家のケリーもコタツ犬ですよ。同じく箱入りなのかな。

寒そ~~~

こんにちは
寒くなりましたね。
お部屋が広いからエアコンもばかになりませんね。
でもbelleちゃん寒そう(>_<)
我が家も節約で二人になってからは居住場所を狭い部屋に引っ越しました(笑)

Rちゃん~おはようv-277
belle姫は箱入り娘で育ててしまったので
過保護で、甘ちゃんで・・
とても、寒がりで・・
中国山間地も積雪をしているようです。
そろそろスタッドレスに履き替えないと。

こんばんは^^寒がりなんですね^^
可愛い丸くなってるのが*^^*
今日は冷えてますからね~山も雪化粧
belle姫おやすみなさ~いv-25
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク