belle姫のおめかし

昨日、お正月が近づいてきたのでbelle姫をカット&シャンプーに連れて行きました。
ここがbelle姫のお郷です。

1220001-1.jpg

赤ちゃんの達が沢山いました。

9年前の12月29日に娘が内緒で買ってきました。
チョコタンのミニチュアが出るのを長い間待ってたようでした。
いくらか言いませんでしたが、保険証書を見てびっくりしました
???したようです。
その時の貴重な写真です。

001.jpg


1220004-1.jpg

今日も可愛いリボンをつけてもらってました。
去年は三角くじで1等賞を引きましたが、今年は欲が出て引いたので
3等でした。
でも、可愛いカレンダーでした。

1220006-1.jpg

『いい子をしてた・・』とご褒美をせがむbelle姫
ぶさいくです。

1220008-1.jpg

本当にブログネタがありませんね
関連記事
スポンサーサイト

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

comment

Secret

コビトさん~こんにちはv-278
いろんな毛色をしたのがいます。
最近の人気な犬種はどれか知りませんが
ミニチュアダックスのチョコタンは今でも珍しいようですよ・・
昨日も、家の建て替えでお世話になったDaiwa Houseの方が来られて
『娘さんが犬を飼いたいけど奥さんが許可しない』と云う話になって、
『こっそり家に連れて帰ったら仕方なく飼えるようになるよって』話したばかりです。

Rちゃん~おはようv-277/v-278
親馬鹿って言うか、自分のとこが一番可愛いって思いますよねv-398
オーナーの娘に性格がよく似ています。
今は遠くに離れているので、時々写真をv-216に送ってやっています。
Rちゃん達は年末~新年はご旅行ですか?
娘は29日に帰ってきます。
今まで、一度もお正月にどこかへ旅行したことがありませんv-292
いつかのんびりと温泉に浸かってお正月を過ごしてみたいですねi-186

こんばんは♪
いろいろ毛の色がある犬種なんですね♪
姫も可愛いですね♪
毛並みの長い子は毛並みを保つために
ブラッシングは重要ですか?!
年末年始に向けてお洒落はバッチリですね♪
うちはハスキーの雄でした。
おとなしい子で助かりましたが・・・
私も両親に内緒で連れて帰ってきて
びっくりされたのを思い出しました(笑)

こんばんはv-410
本当に美人ですね~買って来たときから
女の子ってわかる顔してますねv-398
悟空は31日は旅行でペットホテルに宿泊ですv-409とても怒ると思いますv-359娘さん一目ぼれだったんでしょうね~v-398

なおちゃん~こんばんはv-279
今日はずっと雨ですね・・
もしかして、今日も裁縫室に篭りっきり?
家族の一員になった経緯が違うだけで値段なんか関係ないのに
つまらないことを書きましたv-436
そこは消します。

掘り出し者

belle姫小っちゃい時はまた一段とかわいかったんですねぇ~~
ピースはショップのhttp://www.iwami.or.jp/pluswan/
里親募集で見つけて頂いてきましたが・・・
掘り出し者(笑)だったかな?
良い種類のワンちゃんって高いんですね。

プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク