いただいた手作り作品

先週、英彦山に行って大変お世話になった信ちゃんから
妹さん手作りのテイッシュカバーを欲張って沢山いただきました。

b1226131-1

とても丁寧に綺麗に作っておられます。
さ~て・・僕はどれを使ってるでしょうか?

次に九州に行っている間にわざわざ家まで届けていただいた
なおちゃん(のほほん日記)のポーチです。
つい、ブログで゛欲しい゛なんて言ったもので悪いことをしてしまいました。
でも、嬉しいので早速使わせてもらっています。

b1226129-1

実家のお父さんが作られた干し柿までいただきました。
コメントで欲しそうな事を言ったのかも知れません

b1226132-1

ついつい、本音を言ってしまって反省しています。

でも・・ありがとうございました
大切につかわさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

なおちゃん~こんばんは。
こちらはまだ雪は降ってないんですよ。
でも、中国地方は相当の積雪が予想されていますね・・
7日は深入山の予定なのでいいトレーニイングになりそう。

娘がいただいたポーチを欲しいといって取られました。
ドンドン喧嘩して手作りのもの作って下さい・・いや~やっぱり喧嘩はいけん ^笑^

では・・良いお年を~

No title

こんばんは
今夜はすごい雪になりました。
明日の朝が楽しみ・・・v-276
びっくりしました・・・
作品を載せて頂いてありがとうございます。
喧嘩の副産物ですが・・・(笑)
今年一年お付き合い頂きありがとうございましたv-431
来年はぜひ山登りご一緒できると良いですね。
楽しみにしています(^^

素敵ですよ・・

Rちゃん~おはようv-279
そっちはv-276では?
なおちゃん優しい方だから゛欲しそうな顔をしてたら゛
わざわざ届けて下さいました。
娘さんが我が家からv-448で5~6分の所にお住まいで時々お越しのようです。

福岡に娘と孫ができた様な気持ちで一年間
楽しくさせていただきました。
会えなかったのが本当に残念ですが、来春を楽しみにしています。

どうぞ、ご家族仲良く、良いお年を迎えて下さい。

素敵

こんばんはv-410
わぁ~いいなぁ~なおちゃんさんのポーチじゃないですかぁ~v-344
本当に皆さん素敵な作品が作れて素晴らしいですねv-398
私には一生マネ出来ませんし、しませんv-409
挨拶忘れてはいけませんので
少し早いですが来年もどうぞ宜しくお願い致しますv-398
春待ってます平尾台でv-410
良いお年を(まだ続きますが^^;)お迎え下さいませv-435
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク