クリスマスプレゼント

昨夜帰省した娘がbelleにちょっと遅いクリスマスプレゼント
買って帰りました。
耳にも通せるようになっているんですが、どうも嫌のようです。

2010-12-30 belle

今年一年いろんな方に訪ねてきていただきました。
お陰さまで本来ならこの年になるとの番をする人が多い中、
毎日を開いて全国のブロ友の方の所へ遠慮する事なくお邪魔でき
楽しい日々を過ごせました。
今年は『山と兎』さん、『きままなDAIARY』さん、『のほほん日記』さんと初めて会う事ができました。
いろんな出会いができ嬉しくて仕方がありません。
会った方どなたも素敵な方ばかりでした。
来年も又、いろんな方と会えることを楽しみにしています。
皆さん・・どうか良いお年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

comment

Secret

今年も

こんばんは!
今年もあと30分を切ってしまいました。
今年も楽しくブログを拝見させていただきました!
よっちゃんさんは本当にパワフルで素敵な時間を
過ごされてる様子が伝わってきます。
来年もたくさんのレポ、楽しみにしていますね♪
よっちゃんさんも奥様もbelleちゃんも良いお年を!!!

No title

Rちゃん~こんばんは。
似合ってますか? ありがとう。
『五人てるてる坊主』も頑張ってくれたようでしたが、残念でしたね^^;
でも、最後の日まで大好きな山へ行けて良かったですねv-398

Rちゃんも良いお年を~

No title

可愛い*^^*
良く似合ってます^^
よっちゃんさんのてるてる坊主のおかげで今日は天候が
良かったのですが、父が風邪を引いて結局キャンセル^^;
山へ行って締めました~~^^/
良いお年を^^/

No title

yo-chan~おはようv-278
今朝の富士山はi-259こんなですか?
昨晩は大雪警報が出ていたのでv-276を期待してたのですが・・

belle姫、良く似合っていますか?
娘も喜びます。

私の山ブログは日記的で殆んど山歩きの参考にはなりません^^;
でも、そう言っていただけると嬉しいですv-398
yo-chanも又沢山の富士山、お花を沢山見せてください。

良いお年をお迎えください。

No title

きままさん~おはようv-278
起きてv-276かと思ってたら晴れてました^^;
奥はきっと大雪なんでしょうね。

v-448十分停めれるのでいつでもお寄りください。
山へいってる以外はいつでもいますから・・^笑^

こちらこそ、今年一年お世話になりました。
まず、来年は芸北のほうへ雪遊びに行きましょうv-355
勿論、なおちゃん達を誘ってねi-204
良いお年を・・

No title

belleちゃん良く似合っていますね。
暖かそうでお散歩が楽しいかなぁ。
一年間楽しい山行き報告を楽しませていただきました。
一緒に登っているようでした。
2011年も楽しい山行きを待っています。
お体に気を付けて
良いお年をお迎えくださいね。

来年もヨロシク!

belleちゃんの素敵なクリスマスプレゼント
良く似合っていますね。目の病気心配ですね。
広島市内に行く時、いつもよっちゃんのお宅の
そばを通っています。今度お邪魔してみようかな?
今年一年いろいろお世話になりました。来年も
よろしくお願いいたします。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク