肖像画

5~6日前に近所のお姉さんがbelle姫の写真があったら
鉛筆画で書きたいから欲しいって言われていたのですが、
今日夕方、ゴソゴソ庭いじりをしていたら描けたからと
見せてくれました。

     001-2.jpg

これといった写真がなかったので数枚預けたのですが・・
鉛筆だけでこんなに綺麗に描けるとは思っていなかったので
驚きました。
もの凄く似ています。
belleは女の子なので娘の命令でお髭はカットしています。
で…お口周りの表情がちょっと難しかったそうでした。
毛並みもこの通りなのでうまく描けるもんですね・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Rちゃん~こんばんは。
belle姫も悟空君と同じく短足なので前向きに立っても
足というか手が見えませんv-292

悟空はスプリングカットをしてもらってもう、春モードですね・・

No title

こんにちは^^
いや~belleちゃんそのものですね^^
すごく似てます*^^*
絵になっても可愛いbelleちゃん愛しいですね*^^*

No title

なおちゃん~こんにちはv-277

自分でも不器用だとは思わないのですが・・
絵心は子供の頃から全く駄目だったような気がします。
書はそうでもないのに?
で・・絵画展は苦手です。笑!

No title

こんばんは
上手いですね~~
毛を一本づつ書くのイライラしてきそう・・・・
私には無理!!
よっちゃんも書いて見られては?
もしかしてお上手だったりして・・・器用だし・・・
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク