2度目の宗箇山

6日にS先生からお声がかかって、Y先生と三人で里山講座の宗箇山を
さ~っと歩いてきました。

10日前のときはまだ咲き初めだった桜も5~6分咲き

Tちゃんから聞いたタムシバも引っ張ってやっとこのくらいです。
色んな枝が邪魔してパッとしません。

406004.jpg

AコースからBコースを一気に下りました。
丁度、お昼時間になったので『三滝茶屋』に入りました。
初めてです。

406005-1.jpg

406012-1.jpg

料理の写真をお断りをして撮らせて頂きました。

406007-1.jpg
             前菜とビール

406008-1.jpg
             確か鶏肉だった&チリメンの乗ったご飯

406009-1.jpg
             お刺身とサラダ

406010-1.jpg
             初物の筍など

406011-1.jpg
             デザート

まだ、デザートの前に茶碗蒸しが出ましたが、撮り忘れしました。
思いがけないご馳走をいただきお花見ハイキングとなりました。

10日の本番も桜が満開だったら皆喜ばれるでしょう・・ 
関連記事

comment

Secret

No title

なおちゃん~こんにちは。

ホンと・・最近食べ物のブログが多くなってv-393
本意じゃ~ないんですが。
男らしくないから?


No title

こんにちは
お花見らしい素敵なお料理ですね。
目でも十分楽しめる・・・・・ごっくん
いきなりお料理のお勉強出来ましたね(^^
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク