お誕生日のプレゼント

昨日、17日は54歳(還暦を過ぎてからは毎年1歳若くなります)のお誕生日でした。
夕方から例会他のミーテイングで夕食は一緒に食べれませんでした。

数日前に40数年来の友人夫婦から¨夫婦仲良くでも¨・・と
ワイン2本のプレゼントをいただきました。
左の花は少し前にTさんからいただいたので見栄えよく並べてみました。

044.jpg

そして、家族三人からは一番好きなブランドの

042.jpg

娘には先日千葉でデイズニーランドに連れて行ってもらったのでもう十分だったのに・・
皆・・ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

theme : 誕生日
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

四つ葉さん~おはよう。

ありがとうv-398
こちらこそ・・遅ればせながら
『お誕生日・・おめでとうv-308
段々、歳が近づいてきますね ^笑^
益々、若くなっていきますv-414

遅くなってからのHappy Birthdayv-308v-5ですみません!
54チャイv-354おめでとうございますv-363
2日違いだったんですよね~v-411
いつまでもナイスガイのよっちゃんでいてくださーいi-87

信ちゃん~こんばんは。

先ほどはどうも。
残念ですが、天秤にかけると・・・そりゃ~ぁ 笑!
家も娘が帰ってきて賑やかになりました。
就活、婚活と忙しいかもしれませんが
ひと安心です。
お誕生祝いは子供達も心得ていて、山のものをよくプレゼントしてくれます。
大事に大事に・・使っています。

よっちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントですねぇ~(^^♪
我が家は当人を除いて3人でプレゼントのお金を出しあうのですよ^^
もうすぐ娘の誕生日。何にしようかなぁ~
それから月末の交流登山。参加出来なくなりました。ごめんなさい<(_ _)>
またお会い出来るのを楽しみにしています。

なおちゃん~こんばんは。

ありがとうございます。
なおちゃんも優しいとうさん・・子供さん達に恵まれて
幸せじゃぁ~ないですかv-410

>私が気に入って進めて無理やり買っ た帽子です
 そうですか・・お揃いになりましたか
 嬉しいですね。
 とおさんと今度一緒に登る時はかぶっていきましょうv-411

今日、気ままさんと気ままさんのお友達の呉のN.Kさんのお宅で会いました。

コビトさん~こんばんは。

ありがとうございます。
ブログに載せると何か催促してるみたいですねv-390
還暦を迎えたら、それから1才づつ年を減していったら
ドンドン若くなっていって素晴らしいと思いませんか?

といっても、コビトさんは自分の子供達の世代だから
わからないですよねv-407
何時までも若い気持ちを持ち続けたいですねv-398

新築のほうは大分進みましたか?

おめでとうございます。

家族・お友達、皆さんにお祝いしてもらって
幸せですね・・・羨ましいです。
帽子とシャツ素敵ですね。
ちなみに帽子はと~さんに今年買ってあげたのとたぶん同じ(^^;
おそろいになっちゃいました。
私がすごく気に入って進めて無理やり買った、いい感じの帽子です。
きっとお似合いですよ(^^v

おめでとうございます♪

お誕生おめでとうございます♪
優しいご家族に囲まれながら
素敵なお誕生日を過ごされたんですね。
毎年若々しくなっていくのも素敵です!
誕生日が来ると、永遠の28歳!
っと私も口癖のように言ってます。(笑)

eriさん~おはようv-278

ありがとうございますv-398
家内は10日でしたが、丁度千葉へ行っていたので
一人でbelle姫とお誕生祝いをしたようです v-414
息子は後で娘からプレゼント代を請求されているみたいです ^笑^

親としては・・早く嫁さん、婿殿を見つけて欲しいの~!
eriさん達も早くv-511を・・ すみません。余計なことでした。

気ままさん&だんなさん~おはようv-278

ありがとうございます。
ここ数年、お誕生日が来るたびに1才年が若くなっていくので楽しみです ^笑^
今日は久しぶりにお会いできますね・・

Rちゃん~おはようv-278

ありがとうございますv-398
長生きするほど年が若くなっていきます ^笑^
子供達は結婚記念日もお祝いのメールと花を贈ってくれています。
『家庭の日』として子供の頃から家族の絆を忘れないようにと
言ってきました。物ではなく、心で・・と。

ご無沙汰しております~。

お誕生日おめでとうございます!
よっちゃんさんも同じ5月生まれでしたねー^^
良い誕生日になりましたね!
素敵な娘さんだわ。見習わなくてはっ!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
素敵なご家族ですね
ご家族からの素敵なプレゼント、きっとよっちゃんにお似合いでしょうね

54歳のお誕生日おめでとうございますv-410
皆に愛されていますねv-398
本当に幸せですね。いい娘さんに育てられたんですねv-410
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク