『玉之浦ヤブツバキ』の色紙

ブログ友達のK.Nさんが我が家に『玉之浦・椿』を見に来られて
その絵を色紙に描かれて、その中の好きな絵をいただくことになり
半月前に同じくブロ友でもあり山友達でもある『気ままさん』と
ご一緒に呉のお宅を訪ねました。

よく行き届いたお庭、そしてお家・・
広いお宅でびっくりしました。
その時いただいた色紙をアップします。

519029-1.jpg

早くアップしなければと思いながらついつい忙しくて
K.Nさん~どうもありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

なおちゃん~こんばんは。
よく降りますねv-292
明後日の里山講座が心配です。
勿論、『五人てるてる坊主』はでていますよ。
気ままさんのお友達というか、先生ですが、いい方を知りました。
暫くは、『玉之浦椿』が家の中に咲いてるようです。

素敵な絵

こんにちは
良い方とお知り合いになれて素敵な絵も頂いて良かったですね。
これもブログの繋がりのおかげですね(^^
私も昨年素敵な椿の絵をいただいていたことをよっちゃんのブログを見て思い出しました。
椿の季節に飾れなくて残念・・・
よっちゃんのお宅もこれから毎年、お庭の椿と素敵な絵を一緒に楽しめますね。

K.Nさん~おはようv-277

絵が素晴らしいので映えます。
ありがとうございました。
玉之浦も今は新芽でボウボウに伸びていますv-292
素人なので剪定に悩まされます。

色紙を飾って頂き,ありがとうございます。

絵を習い始めて2年8カ月,ホントに初心者です。3年前までは働いていたので何もできず,“無芸大食”の類でした。退職し,親も全くいなくなり,時間的ゆとりが出来たので,今まで出来なかった事を色々やっております。お恥ずかしい出来栄えですが,可愛い玉之浦の椿を見せて頂き,楽しんで描きました。素敵な色紙入れに飾って頂きありがとうございます。庭に生えていた「姫ヒオウギ」の種と球根を送ります。5月頃可愛い花を咲かせます。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク