名古屋へ行ってきました

先週の24~25日に名古屋に行ってきました。
所属会の大先輩格のtoukai支部との各委員会全般の意見交換会でした。
そして、4月hirosima支部総会でお会いした本部O会長にも再会できました。
全国、5000人以上の会員数を有するN山岳会本部の会長には到底私ごときが
お会いできる事は殆んど有り得ないことですが、幸運の至りです。

帰路の途中、鈴鹿山脈の御在所岳を見る事ができました。          ↓

625012-1.jpg

たまたま、娘がBSプレミアムの番組を録画してくれたのを見ると
田部井さんが御在所に登っておられて素晴らしい山だったので
ブログにアップする事にしました。
いつかは登ってみたいと思います。
名古屋にはブロ友のchocoちゃんがお住まいなのでお会いしたかったのですが、
他にも人がいたのでそれはできませんでした。
今度いつか案内して下さいね・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

chocoちゃん~こんばんは。
こちらは今、大雨v-279v-279です。
少しは楽になりましたか?
大事な身体だから来年2月頃?まで気を付けて下さいねv-398
や~本当に田部井さんのBS放送を見て
車中から見た御在所岳・・実現したいと思っています。
是非、その時にはchocoちゃんと一緒に登りたいですね。
そん時は宜しくねv-411

お久しぶりです

こんにちは。
少し調子も戻ってきました。でも、まだまだかな・・・。

今度はゆっくり来てくださいね。
私もしっかり案内します。
御在所、とってもいいところですよ。田部井さんも来たんですね、知りませんでした。お花と紅葉がきれいなんですよね。いつか一緒に登れたらいいですね。

信ちゃん~こんばんは。

御在所岳は車中から見ても登山意欲を誘う山容でしたが、
田部井さんのBSを見て本当に登ってみたくなりましたよね・・
南九州は梅雨明けしたとか?
明日が雨で土日はお天気も何とか良さそうですね・・
五人てるてる坊主はずっと、頑張っています。

こんにちは~
九州はとっても蒸し暑いです。
今は雨もあがっていますが、先ほどは大粒の雨に雷が・・・・・
田部井さんと内田アナウンサーの御在所岳、私もしっかり録画して見ました。
登りたい山の一つになりました。
このごろは何時からあるから~と思っていても、すっかり忘れるので、
気がついた時に録画セットしています^^

2日は楽しみにしています。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク