御木幽石の作品

数年前にどこかで買ったものですが、額に入れていて忘れていました。

作家の経歴は
昭和41年生まれで小倉出身の書家、和体書デザイナーで
そのメッセージと優しい画風に一目惚れをしました。
といって、色紙は高いのでpost cardを買いました。

11日ごとに架け替えていきたいと思います。

001-1_20110912181157.jpg

           一緒に笑って
           一緒に泣いて
           一緒に歩いて

           ずっとずっと
           一緒
           一緒

関連記事
スポンサーサイト

theme :
genre : 趣味・実用

comment

Secret

Rちゃん~こんばんは。

これから1ケ月ごとにシリーズ?で載せようと思います。
どれも全て素晴らしい言葉です。
絵も素敵でいいです

こんばんは^^
なおちゃんさんが言うように才能ですね。すごく癒されますよね^^
絵もとても柔らかいタッチで素敵です。

なおちゃん~こんにちは。
こんな風に書けたら良いと思いますよね?
字は何とか書けそうな気がするんですが、絵がまるっきし駄目なんです。
気ままさんのように絵手紙が描ければいいんですがね~

気ままさん~こんにちは。

気ままさんのお祝いの言葉を見て、これがある事を思い出して毎月違うのと
入れ替えようと思いました。
本当に心に沁みる言葉ですね・・
まだ、娘さんが嫁がれた実感がわかないでしょう?

素敵です・・・

すごく良いですね。
こんな字が書けると良いですよね。
ちょっと思ったことを筆ペンでサラサラ
かわいい絵をちょこっとサラサラ
才能でしょうね。
練習ではどうにもなりませんね。

素敵な言葉

娘を嫁がせた私たちにとって本当に心に沁みる言葉です
子供たちへ…そして少し寂しくなった我が家でも
”泣いて笑って歩いて 一緒” 改めてそう思います

プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク