OLYMPUS TG-615

ついに買いました。
雨男にとっては雨の日の写真が多くて、今までのデジカメだと防水機能がないので
撮れなかったので、ネットやカタログをいろいろ調べていました。
昨日、息子が会議で広島に帰ってくるので『お父さん・・お金あるん?』と心配してましたが
持って帰ってもらいました。

008-1.jpg

002.jpg

TG-810はGPS機能がついているのですが、そこまでは必要ないので
TG-615の新機種にしました。

水中撮影もできて、落としても大丈夫のようです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

なおちゃん~こんにちはv-279
ネットは安いですが、5年間保証のあるデオデオが安心ですね…
宣伝になってしまいましたv-413
まだ、十分機能が分からないのでこれから子供がおもちゃを買ってもらったような
気分で遊びます 笑

おめでとうございます。

ついに購入しましたね(^^v
通販で購入するより安心ですね。
私なんて何度修理をお願いしたことか、
人が持ってるものをすぐ欲しがるって言われそうですが・・・
いいなぁ欲しいなぁ~~

畑ちゃん~こんにちはv-277

いつもはCanonPowerShot S5Isを使っていますが、雨の日には不便で
つい買ってしまいました。
GPS機能のついたタイプも8000円くらいの差しかなかったのですが、
使いきれれないような気がして我慢しました。
1400万画素は矢張り鮮明に撮れますね・・ 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あら

新しいカメラを買われたのですね

綺麗な素敵な色ですね
防水ですか~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

カメラにGPSがついているのがあるのですか??
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね

これから素敵なお写真が撮れますね~(o^―^o)ニコ

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

Rちゃん~こんばんは。
オリンパスは昔から防水型があったんですか?
家の者からは『別に雨の日に撮らんでもいいんじゃぁ~』と言われますが、
雨の日でも撮りたい写真はあると言うのがわからんのですねv-412
でも、これから先、v-279にあわなかったりしてv-291

eriちゃん~こんばんは。
派手な色なんですが、グリーン系が好きで・・・
今までにない色ですよね。
イチデジはもう諦めました。
山へは重たいのでどうも無理のような気がして。

子供達から言われました。
『きっと、雨降らんよv-413』だって・・・・

こんばんは^^
オリンパスは昔から使ってました^^
雪山でスノボするとき防水じゃないとダメだったんで^^
これからますます山が楽しくなりますね^^/

こんにちは~
新しいカメラ、いいですねぇv-218
最近のカメラはGPSまで付いてるなんてすごいですね。
わたしもカメラを新しくしたところですが・・・

これで雨の中でもガンガン写真が撮れますね(笑)

Newカメラでの山の写真、楽しみにしてまーす!
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク