10月20日はbelle姫の10歳のお誕生日

娘がを買って帰りました。
ダイエット食を続けているのでbelleには可哀そうですが一寸だけ上げました。

間違ってローソクに火をつけてませんでした。

1020002-1.jpg

belleの欲しそうな目線

         1020011-1_20111021094416.jpg

ローソクを灯して

          1020008-1.jpg

は娘と三人で戴きました。
belleちゃん~ごめんね

そして、今日は義弟夫婦がわざわざbelleのお誕生日にと
先ごろ野菜が目が飛び出るほど高いのに、キャベツを3玉も買ってきてくれました。
belleには一番のでした。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬の写真
genre : 写真

comment

Secret

気ままさん~ありがとう。
今年は3人で祝ってやれました。
賑やか?でした。
そうですね・・・動物の好きな方はわかります。
尻尾の振り方が違います。
又いつでも、belle姫に会いに来てください。

なおちゃん~ありがとう。
美味しかったですv-413
belle姫には悪いけど…
ここ1~2ケ月でもう殆んど目は見えてないそうです。
可哀そうで先生に聞くたび涙がでます。
家でも、慌てなければ目がちゃんと見えてる
んじゃ~ないかと思うくらい普通に歩いてるんですよ。
キャベツに目がなくて、1日に1/4位食べているようです。

Rちゃん~ありがとう。
belleもRちゃんと同じ誕生日で嬉しいと思います。
いやしん坊で困ります。
『このv-384はbelleのだよっ~』って
言っているようでした 笑!
ケーキがろーそくで見えない位になるまで長生きして欲しいです。

sasaさん~ありがとうございます。
ローソクに火をつけようとすると、『早くして~』と言ってるに煩く吠えます。
そうそう、煩いって言うと、娘から叱られます。

Apiv-528ちゃんも今月でしたよね…
『おめでとうv-315』って伝えて下さい。
勿論、元気ですよね?

HAPPY BIRTHDAY

belleちゃん お誕生日おめでとう
家族揃ってお祝いですね
私たちがお邪魔するととても喜んでくれるbelleちゃん
いつまでも元気でいてねv-315

おめでとうございます。

美味しそうなチョコレートケーキですね。
belleちゃん食べたいでしょうね。
ところで、お目々の調子はいかがですか?
何となく白く濁って見えますが・・・
お誕生日にキャベツが届くなんて・・・
belleちゃんは皆にかわいがられているんですね(^^
元気で長生きして欲しいですね。

belleちゃんお誕生日おめでとう*^^*
私と同じでとても嬉しいです。
ケーキ食べたかったでしょうね(笑)
これからも毎年お祝い出来ますように
祈っています。

Happy birthday bellちゃん♪

10歳おめでとうございます^^
優しく穏やかなお顔のbellちゃんですね。
幸せそうでうるうるになりそうです。
頑張ってね!bellちゃん(^^)v
うちも10月14日に7歳になれたんですよ^^
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク