娘の新車が今日入りました

娘は21日から今日までいつもの石垣島へ行っています。
千葉から戻って矢張りが無いと不便だからと言って購入しました。
どのくらい不便かって言うと、よく走っても2000km/年・・・
ひどい時は2年で2000kmだった時もありました。

久しぶりに新車の匂いをかぎました。

1024059.jpg

1024060-1.jpg

1024063-1.jpg

今朝から慌てて、車が入れられるように植木を移動させました。
明日は会議で息子が帰ってくるので、3台駐車できるようにしなくては・・・

1024062-1.jpg

メーターもまだ13kmです。

1024061.jpg

車種は・・・スズキ パレットです。
最近の車はキーがないんですね・・・
以前は・・・スズキ ワゴンRだったので室内は狭かったですが、
パレットは結構広いですね・・・
なんだかんだで、170万だって

いつでも乗っていいよって言ってくれてるので、どこか紅葉を見に
belleと一緒に行ってみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

なおちゃん~こんにちはv-278
ホンと、そう思いますよね。
タクシーを利用するほうがよっぽど経済的ですよね?
この土曜日に交通安全の御祓いを受けてから
乗るようです。
最近の軽は高速道でもビュンビュン飛ばして追い越していきますね…
怖くないんかといつも思います。
あ~ぁ…車が欲しくなったv-413

いいなぁいいなぁ・・・

軽自動車は走るのはちょっと怖いけど
駐車場では楽チンに止められて良いですよね。
走行距離2年で2,000kで不便???
タクシーに乗ったほうが経済的では・・・なんて(^^;
田舎では車は必需品です。
我が家の車は初車検で85,000kくらい走ってましたよ。
通勤で20k走っていましたからね。
車はありがたいですよね。

気ままさん~おはよう。
本当に今の軽は装備も、価格も驚きですね…
スライドドアーで自動なんですよ。
座席を倒してみたら、完全なフラットではないのですが、無理すれば寝れそうです。
遠方でなかったら軽で出かけてもいいかも?
週末に神社で御祓いを受けてから乗せてもらいます。

良いなぁ~!

やっぱり新車 良いですね~v-392
ところで最近の車ってキーがないんですか!
走行距離13km 私たちは北アルプスに行って帰ったら1900kmでした
 

畑ちゃん~こんばんは。

さっき、娘が帰ってきました。
折角納車説明をしてもらってたのに、試乗したので大体わかってるって言われました。
ガクッ~

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

娘さんの新車ですか・・・
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね
ナビもちゃんと付いているのですね・・

結構なお値段ですね・・・ε-d(-∀-` )フ~

ドライブが楽しみですね~(o^―^o)ニコ

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク