武田山の下見

5日の予定を雨の為急遽、7日にして下見に行ってきました。
3年前に歩いたことはあるのですが、今日はOさんも一緒に
歩きました。

武田山はいろんな登山道があって、何所もボランテイアで整備されていて
いいハイキングコースです。
ただ、この日は前夜から急に喉の調子がおかしくなり風邪を引いたのだと思いましたが
汗をかいて吹き飛ばしてやろうと思いましたが、ひどくなりました。

2011-11-08武田山下見

帰宅してすぐ内科へ行って8日は一日中寝ていました。
改めて無理のできない年令をひしひしと感じました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

ぶり返し?

chocoちゃん~こんばんは。
風邪を引いて約1週間なんですが、4~5日で治ってたと思ってたんですが、
昨晩から又喉がイガイガしてきました。
chocoちゃんも妊婦は風邪引かないって安心してたらダメですよ。
大事な身体なんだから・・・・
元気な赤ちゃん・・待ってます。

大丈夫ですか~

こんにちは。
あら~、風邪で行ったんですかあ!!
気を付けてくださいね。無理しちゃだめですよ。

私はいよいよあと1か月で出産になります。妊婦って不思議と風邪ひかないんですよ。うまいことできているんですね。

ありがとう

Rちゃん~こんばんは。
もう、すっかりよくなりました。
3日間薬を飲んだら治りました。
Rちゃんの方が心配ですね。
微熱が続く原因がわからないと不安じゃ~ないですか。
お母さんの言われるように、早く総合病院で検査するべきですね。
わかりましたか・・・

こんばんは^^
大丈夫ですか?早く治りますように...
最近変な肺炎が流行っていますね、ウイルス性で感染するらしくて...娘の学校でも発生したようでマスクが欠かせません。
あまえい無理しないで下さい。
って言ってる私は月に10日は微熱が続くのです--;病院で検査しなさいって母に怒られています;;

ありがとうございます

気ままさん~こんにちは。
もう随分よくなりました。
風邪は万病の元と言いますから気をつけませんとねv-400・・・

でも、これから出かけなくてはいけませんv-394

お見舞い申し上げます

以前は風邪も気力で治りましたが
年を重ねるとなかなか…v-400
やっぱり風邪は引き始めが肝心
しっかり休んで早く良くなってくださいね
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク