いやいやのbelle姫

ブログを更新しているところにお散歩から帰ってきたbelle姫。
去年、娘からお誕生日のプレゼントで贈って来た服を着ていたので

でも、嫌そうでじっとしていませんでした。

2011-11-21belle.jpg

今は、ベットの上でコッチを見ながら『ご褒美をくれって』顔をしています。
関連記事
スポンサーサイト

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

comment

Secret

eriちゃん~こんばんは。
belle姫も暖かいのはわかるような気がするのですが、
頭に何か被るというのが嫌なようですね。
そういえば、猫ちゃんは服を着てるのって
見たことがないような?
きっと、身も柔らかいし、脱いじゃうんでしょうね。
belle姫は何でも食べますヨ。

こんにちは。
あったかそうなお洋服^^
わんちゃんもやっぱり服が苦手な子もいるんですね^^

猫はなかなか受け入れてもらえません><
クリスマスの帽子とかかぶってくれたら
かわいいのになぁ~と思ってるんですけどね。
なんせ食べ物も嫌なものはぷいってされちゃうので悲しいです。

みな、同じですかね?

Rちゃん~ありがとう。
寒くなってくると、着せてやるのですが…
この日は帽子を被せたので嫌だったんでしょうね。
belle姫は留守番、オシッコ、e-283をした後も『お利口さんね』って
ご褒美をあげる癖をつけたので大変です。
ご褒美はキャベツですが…

こんにちは^^
服に慣れてないんでしょうね(笑)
可愛いですね~おねだりが*^^*
分かりますよ^^悟空もお風呂入ったり爪を切った後必ずジャーキーのある場所をチラ見します(笑)
実家のてんなんて破りますよ(怖)
うさぎのピースはまだいいですが長生きした黒いくまちゃんは凶暴でこれまた破りました(笑)元気に生活してるbelleちゃんを見れて嬉しいです。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク