友人からのプレゼントが・・・

昨日、お花屋さんから大きなケースでお花が届きました。
友人のM君の奥さんから結婚記念日のお祝いでした

1206002-1.jpg

このコーナーはM君の奥さんから頂いたものを飾っています。

         1206005-1.jpg
            オンシジューム(トウインクル フレグランス ファンタジー)

1206006-1.jpg
            ガーデンシクラメンとシュガーパイン

いつも覚えていていただきお花をよく頂きます。
本当にありがとうございます。
大事に育てますね・・  
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございます。

chocoちゃん~こんにちはv-278
結婚記念日は先月の14日でした。
40年です。
M君とは43年からの友人で今は山仲間でもあるんですよ・・・
子供達からの昼食のプレゼントがあったので
今回は何もプレゼントしませんでした。

おめでとうございます

こんにちは。
何周年なんでしょう?
よっちゃんさんから奥様へのプレゼントは?
お友達のお花すてきですね。よっちゃんさんの家は、本当にお花がたくさんで、癒されますね。
自分は花のある生活からずいぶんと遠ざかってます。まあ、しょうがないですけど。
寒くなりましたので、冬山気を付けてくださいね。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク