家内の習い事で・・・

今日は、家内が教えていただいているピアノの先生が自宅まで
来られてレッスンを受けました。
いつもは毎週金曜日に千田町まで行っているのですが、先生のご都合で来られました。

1222009-1.jpg

このピアノは娘におばあちゃんが買ってくれたものです。
娘も小学校の6年生くらいまでは習っていたのですが、中学生になってからは
止めていました。
折角あるのにもったいないからと、家内が10年位前から習い始めました。
時々、思い出したようにピアノの練習をしていますが、二階で聞いていると
気になるのでドアーを閉めています。

今日、初めて先生のピアノを聞かせていただきましたが素晴らしいです
先月までの練習曲の中島みゆきの『ヘッドライト・テールライト』を弾いていただきました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

こちらこそ、ありがとうございました。

畑ちゃん~こんにちは。
いつも、コメいただき感謝しています。
お写真もお上手なのでよく参考にさせていただいています。

来年も相変わらず、同じようにつまらないブログですが、覘いて下さいね。
よろしくお願いいたします。

有難うございます

(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます

今年一年素敵なお写真を拝見出来て人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人です・・・

来年も又宜しくお付き合いくださいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニ

そして良いお年をお迎えくださいませ

いつもアリガトウございます
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク