2011年・・・さようなら。

         2011年もあと、9時間を残すだけになりました。
         今年もたくさんの方々に訪問していただきました。
         本当にありがとうございました           
          来年も又、充実した年になります様に。
         そして、皆さんにとってもよい年でありますように。
              心よりお祈りしています。            
                     

   717IMG_6218-2_20111231143324.jpg
             北岳から沈む夕日をみながら・・・(2010年7月)
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

あけましておめでとうございます

こんにちは。
無事に29日に退院しました。
今回は予定通りの出産で、体力的にも大丈夫でした。
普通に暮らしている感じです。
娘は、ふにゃふにゃ泣く声もかわいらしく、本当にうれしく思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大分の霧氷、きれいですね。
私も行きたくなりました。

年賀状ありがとうございました。

あと、50分…

気ままさん~

あっという間の一年でしたi-195
いろいろ楽しいことがありましたが、東北大震災だけは
未だに心が痛みます。
気ままさん達はベテランですからそんなことはありませんよ。
ありがとうございました。

来年は3ファミリーのテント泊を楽しみにしています。
 では~よいお年をお迎えください。

お世話になりました

今年もあと一時間余りになりました
お正月準備を終えようやくパソコンの前に座っています
今年はよっちゃんにアドバイスして頂き無事九重で
テント泊をすることが出来した。ホントに色々お世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします
来年はテント泊、みんなで一緒にしたいですね

後2時間になりました。

なおちゃん~こんばんは。

大晦日の忙しい時にコメントありがとうございます。
家はこれから年越しそばを僕が作っていただきます。
夕ご飯は少し控え気味にしていました。

なおちゃん&とーさんにはいろいろお世話になりました。
来年はもっと、たくさんの山へご一緒させて下さい。
そして、テント泊デビューもして、悟空さんのRちゃん達とも
九州の山へ行きましょうね。

それでは~よい年をお迎えください。

お世話になりました。

あと3時間で2012年です。
今年も、ありがとうございました。
ブログや山の記録を見るとあっという間の一年でした。
来年の目標はテント泊と九州遠征で悟空さんと登山ですね。
よっちゃんご夫婦には益々お世話になりそうです。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク