2012年明けましておめでとうございます。

        718IMG_6231-2.jpg

           2012年元旦003-1

       2012年元旦008-1
              十連凧 
 
     2012年元旦011-1
                   床飾り

     2012年元旦014-1
                   お節

    今年もよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

chocoちゃん~こんばんは。

初めての4人で迎えられたお正月はいかがでしたか?
あずさちゃんが大きくなるにつれて健太郎君もますます、
お兄ちゃんらしくなってくると思いますよ。
お母さんはもっともっと大変でしょうが、頑張ってね。

お節はいまのところはまだ頑張ってくれています。
息子は今週末に帰ってくるので、また食事で大変です。
家も今年こそは・・・と願っていますが
いつのことになるやら・・・


No title

Shokoさん

明けましておめでとうございます。
去年は初孫さんができて良かったですね。
羨ましい限りです。

『ほどほどに』を忘れないでお過ごしくださいね・・
今年は一回と言わず何回でも参加して下さい。

今年もこちらこそよろしくお願いいたします。

きれいなおせち

こんにちは。
何とも立派なおせちですね。奥様の手作りですか?
よっちゃんさんちはお家も素敵だし、お正月の雰囲気がとてもよく出ていますね~。
お嬢さんも帰ってこられたし、いいお正月になりましたね。
うちは・・・
おせちも全て買ってもらいました(笑)

初春


よっちゃん♪

あけましておめでとうございます。

沢山の立派なお正月飾りですね^^
奥さまのこころのこもったお節料理もとっても美味しそうです♪

私も来年こそは・・(笑)

今年も夫が何かとお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
私も、一度くらいはお目にかかれるよいのですが・・・。

しあわせ一杯の一年でありますように。。

No title

なおちゃん~こんにちは。

何にもすることがないから退屈しています。
明日は弟たちがやってくるので家内は忙しいと思います。

お宝なんてありませんよ。
家を建て替えるとき出てこないか期待したけどありませんでした。
5~6代先ならあったかもしれませんが。

さ~あて・・、初登りは何処になるかな?
弥山かな?

お年賀

今年もよろしくお願いします。

おしゃれなテーブルコーディネートですね。
我が家なんて毎年大量生産で後始末が大変です(^^;
かといって老人チームもいるから・・・簡単には出来そうにないし
こんな感じでおしゃれにしたいですね。

ところで、よっちゃんのお宅はお宝がいっぱいありそうですね。
一つ一つが上品で高価そうです。
おばあちゃんがすごかったんでしょうか・・・・?

No title

気ままさん&だんなさん

明けましておめでとうございます。
夕べは正月早々お魚のしごうで大変でしたね。
「しごうする」はコッチでも言いますよ。

お節をついつい食べ過ぎて、そろそろ腹回りが危険域v-291
やば~って感じです。

尺八は親父が15~6才の頃吹いていたものらしいです。
私が吹いてもス~ス~しか音出ませんv-292
ハーモニカーは少し自信ありますが・・・

今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

いつもながらお洒落な飾り付け
お正月バージョンも素敵ですね!!
おせちも手作りで美味しそうv-410
ちょっと気になったので…床の間にある尺八は
よっちゃんが吹かれるのですか?

No title

信ちゃん&俊ちゃん

新年おめでとうございます。
日が変わりそうです。

賀茂泉、お正月バージョンは美味しかったです。
下見で寄った際買いました。
15日の本番では下山後、賀茂泉の酒蔵に寄ります。
今度そちらへ行く時には買って行きますよ。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

yo-chan~

明けましておめでとうございます。
あと5分で日が変わりそうです。

今年もたくさん、富士山i-259の写真、見せて下さい。

No title

明けましておめでとうございます。
「賀茂泉」はお正月バージョンのようですね。

よっちゃん宅は洒落たご自宅のようですね。
食卓のお節もレストランでの会食のような趣きですね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

畑ちゃん

明けましておめでとうございます。
年々、ブログも更新回数が減ってきています。
ぼちぼちいきたいと思いますので、よろしくお願いしますね・・・

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お正月って感じ!!
とても素敵です。

No title

Rちゃん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

まだ、今のところ手作りで頑張っているようです。
お雑煮椀は母が嫁入り道具で持ってきたものです。
77年前のものを今年初めて使いました、
10椀ありましたが、3~4個は漆が剥げていました。
大事に残しておきたいと思います。

お年賀

あけましておめでとうございます

昨年は中々伺えませんで~m(*- -*)mス・スイマセーン

今年も亀のレスですが~どうぞ宜しくお付き合いくださいませ

何時もありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニ

今年一年楽しい年になりますように心よりお祈り申し上げます

No title

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します^^

お節がすごい豪華ですね^^手作りなんでしょうね*^^*
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク